改造・中間報告2


髪→地味に毎日手入れをしていますが、このあいだ久々にお会いした方に『ヘルメット』と言われましたっ!!(笑)
さらさらになった結果なのかもしれないけれど、ヘルメットは回避したい(´∀`*)
(カールが全然できてなかったからと思う→ブラシだ(>_<)あとキープ力。ケープってやつを使えばよいのかな??)

肌→皮膚科の先生曰わく、根性焼きの痕風なキズをなくす一番の近道は、引っかいたり傷つけたりしないこと。とにかくそれだけ気をつけなさい、とのことでした。
それと、今使ってる化粧品やら化粧水やらシャンプーやら、合ってるかどうかのパッチテストをお医者さんでもやってもらえるらしいです。

確かに自分の判断じゃ、よくわからなかったなぁ。。

今度まとめてやってもらってきます(・ω・)/



爪は『お手入れ+簡単なカラーリング』くらいは一度やってもらってみようと…考え中…これは好奇心…


とにかく、
継続できる清潔感を手に入れたいです(・ω・)
それから、物腰(人あたり?)の柔らかさも。優しくなりたい。




先日、『日本語がキツイ、押さえつけてくるようだ』って叱られてしまいました。

そう思わせてしまう口調だっ