楽しかったことをただ書くだけ、ってのはよく考えたらやってることが小学生と同じじゃねえか!!
って思ったんだけど・・・でもまあ、いいや♪
というわけで日記です。
日曜日は、友人アヤさんがビックサイトに行きたいとか言っていたので日中は予定をいれずにいたのですが、結局今日はビックサイトには行きませんでした。
13日は行くなら午前中かなあ?って話だったのに前日になっても連絡来ないからほったらかしておいたら当日の昼過ぎにメールが。
「スミノフ(←モチロン仮名)~!今日ヒマ~?」
ヒマ~?じゃねえだろ!
んも~
めんどくさくなってしまい、
「電話して!」
とお返事したら応答がなく。もう知りません。放置!
んでも私は”Bプラン”はいつもご用意しているモノです
Bプラン大事よね。
ガンズっ子たけちゃんと西新宿行ってDVDを買い、タワレコに行ってイベントを見て♪ナントカバーで爆音な夜を過ごしました。
タワレコに来たのは、アヴェンジド・セブンフォールドていうバンドの方々のトークショー(?)を見るため。たけちゃんの趣味。
んー・・・黄色い声援が凄かったです。
以前、同じタワレコのイベントで、マーティ・フリードマンの回には行った事があるのですが、そのときとは全然違う!
アヴェンジド→『キャーー!!○○(メンバーの名前)~!カッコイイー!!!(黄色い声援)』
マーティ→『うおお~~~!(茶色っぽい声援)』
すげえなあ。アヴェンジド。
てか最近、自分にキレが無いです。なんでだ!記事もつまらない。
というよりもともとか?くっそう。。。
しかし明日はおなじみ!(?)傷心の娘Kとのスーパーハイテンションカラオケの予定ですのでそちらをレポートいたします。ふふふのふ