昨日もカラオケに・・・


そのメンツというのが、


スミノフ

傷心の娘K

悩めるAちゃん(ブログ初登場)


の3人だったのです。


私以外のお二方は、悲しい恋にお悩みの方なのです。

というのも、んー・・・書いていいと言われてはいるものの、ココに書くのがはばかられるのですけれども(でも書く)、お二方とものお相手様の左手薬指には輝くものがあるそうなのです。

不毛だからやめなよなんて言うつもりは無いけれど、辛そうな二人を見ているのはとても悲しくなってくるので、早くもっと好きな人が見つかると良いのに!と思う。


そんでだ、ごろごろ寝そべられるカラオケ屋さんだったのでゴロンゴロンしたり、他人んちごっこ(トイレから帰ってきた友達に、「あら~こんにちは~。いつもスミノフがお世話になっております~~。アンタ友達呼ぶなら言ってくれれば準備したのに!あ、どぞどぞどぞ、ゆっくりしていってねえ~」とお母さん口調で話す)をしたり、もちろん歌ったりして楽しみました♪



そのあと居酒屋さんに行ったんだけど・・・


いろいろ頼むでしょ。


冷奴、枝豆、合鴨スモーク、まいたけのてんぷら、切り干し大根・・・・


それで一番最後に、私が「うどん食べたい~~ ・・・あるかな?」とか言いながらメニューをみたら、うどんあったんだけど、それが【妻有うどん】でした。妻有!今日はそういうオチなのねって笑いました。オチのある一日って!




そして今日はこれから出かけます。(^-^)/~~