先日、猿島も一緒に行った”傷心の娘K”とカラオケに行きました。
それがもー、楽しかったです♪
傷心の娘Kはその名の通り傷心・・・というか悲しい恋にお悩みの方なのです。
だから彼女とカラオケに行くと、悲しい歌とかがかかることがおおいのですが・・・
その日は私がナチュラルハイでしかも浮かれていたので、歌ったのはHAPPYな曲ばっかり!
傷心の娘Kも楽しそうにしていたのでよかった!
私も楽しかったし!
彼女とは吹奏楽つながりなのです。
だからね、野球応援カラオケー!とか言って、
サウスポー とか どか~ん とか Get Wild とか め組のひと とか アラレちゃんの歌(曲名忘れた)とか山本リンダの歌とか歌ったりして。
でもたいていそんな曲は冒頭もしくはサビしかわかんないんです。野球応援で吹いただけだから。
歌うとこんな感じ。
♪きったぞ~きたぞアーラレちゃん~♪
♪キーンキンキンキンキンキン・・・・・・・ (省略) ・・・・・ぷーぷぷぷぺぽー♪
ガッちゃんも!♪
♪ゆーめののばくだんうちあげろ~♪ ふ~んふんふん・・・・・・???・・・ペンギン????お、おひさま?
(演奏停止)
あと、どか~んって曲の冒頭、
(正) どか~んと景気よく!♪♪♪やってみよう~~よ~~
ていうのを、
(誤) どか~んと一発!!
って歌ったのは野球応援仕様だからです。なんだ違うのね。こっぱずかしい。。。
あ、もちろんちゃーんとラブい歌も歌いましたよその日は「ラブい!」が流行語大賞でした。しばらく使おうっと。