またまたお久しぶりの投稿となりました。


今年の夏も離島での恒例の季節労働ダイビングのお仕事をやりきり帰ってまいりました照れ

今年も雇ってくれたオーナーをはじめ、一緒に働いたスタッフには感謝でございます飛び出すハート

今年はたくさん友達が遊びに来てくれて嬉しかたなぁ泣き笑い


ということで、いよいよ11月手術をすることになりましたガーン

本当は「肝臓の転移は良性と判断しました」と診断をした1月ごろから先生はすぐに手術をしたかったんだけどね😅

毎月診察とエコーをしながら、悩み悩んで悩み尽くして、私にとって大事なものを優先してここまで来ましたニコニコ


変わらず元気です飛び出すハート


おととい、説明を聞きにいき入院の手続きをしてきて覚悟はできたんだけどね。。。


今さらながら、やっぱりリンパ節郭清は本当に必要なのか、もやもやしはじめてます{emoji:017.png.ショボーン}


リンパ節転移は最初に2個あったと言われた。

その後イブランスが効いて、画像上では消えた。

それでもレベル1までやるって言われて。


何度も先生にやらなきゃダメなんですか?って聞いたけど💦


これから一生重たいものを持てない生活なのか。

リンパ浮腫にならないか。

不安だらけで、今さらながら後ろ向きです不安


楽しかった夏の話を書こうと思ったけど、暗くなってしまいました笑い泣き