最近、ブログを書くのが面倒臭いです・・・(苦笑)

書きたくないわけではなく、書くことが頭に浮かんでも、書くという作業が面倒臭い。

きっともうすぐ、口で言えば書いてくれるような仕組みができるんでしょうね(笑)

 

 

さて、GW後半の4連休、3泊4日で、いつもの太陽の丘に行って来ました。

 

初日満サイトだったので、みなさん3泊かと思ったら、約35組のうち、5組を除いては2泊とのこと。

やっぱり、2泊して残りの1日は、休息に当てたいのでしょうね。その気持ち、わかります(笑)

 

 

設営完了、ちょっとお茶目をしてみました。

 

 

しかし、設営後は天気が悪化して来て、夕方から雨、そして朝までは結構な降りになりました。

 

それに合わせて気温も下がり、念のためと持って行った武井くんが、3日間とも登場しました。

 

 

 

2日目以降はいい天気でしたが、気温はあまり上がらず、GWにしては寒かったです。

前半の3連休の方が、ストーブを持っているような家庭でない限り、快適だったでしょう。

 

 

さて、キャンプの中身といえば、相変わらずいつものように、まったりと呑んで、食べて、本を読んでの4日間でした。

 

友人から、わざわざ寒いのに外に行って、そんなことをするのが楽しいの?と訊かれますが、私たち夫婦には、最高の贅沢です。

 

やりたいことだけやる4日間なんて、最高じゃないですか?

まさに、ノーストレス!

 

呑んで、

 

 

大好きな、石原さとみちゃんのオススメの、<香る>エール!

 

 

100プルーフの、WILD TURKEY 8年物!

 

 

色々焼いたり蒸したり、燻製したり、ピザ焼いたり。

 

 

 

 

 

 

そして読書。

 

 

 

まったりとした4日間。

 

 

今回から新登場は、次の二つ。

 

ONWEYと山渓のコラボチェア。

 

なかなか人を堕落させる座り心地のチェアです(笑)

 

 

ちょっと、収納が大きいのが難点ですが・・・

 

 

もう一つが、上の写真にもあった、テントマークデザインのの「男前グリル」

 

 

鋳鉄なので、手入れが必要ですが、そこがまた味です。

 

 

次回は来月、休みを取って2泊で行って来ます!