2ヶ月以上ぶりのブログです!

 

6月6日、出産のために里帰りにしていた長女が、無事長女を出産しました!

 

これで私も、おじいちゃんです!!!

 

初孫です。

 

 

生まれて2日目ぐらいの写真です。

 

女の子、可愛いです!

 

そんな素晴らしいライフイベントがあったので、ブログを書いている余裕がありませんでした(苦笑)

 

そんな孫も先日、娘夫婦のマンションに帰って行きました。

 

今度会えるのは、お正月かな?

 

無理してこなくてもいいとは言ってありますが。

 

 

 

さて、そんなことがあって、アウトドアもご無沙汰していましたが、昨年始まった「海の日グルキャン」

 

今年も「やります!」ということで、我がホーム「太陽の丘」で2泊3日で開催です!

 

参加は6家族。メンバーはちょっと入れ替わりましたが、昨年より1組増えました。

 

我が家は、広いサイトを譲ったので、いつもの「夏スタイル」

 

 

 

オシャレに、フルーツウォーターです。

 

 

一度はご一緒したことのある家族ばかりだったので、まさに気の置けない仲間たち。

 

おかげで、呑みすぎて、初日は9時過ぎに落ちてしまい、翌日奥様方から、相当いじられました(笑)

 

 

楽しい2泊でしたが、楽しすぎると写真がないのがキャンプ。

 

食べ物の写真がありましたので、

 

 

 

ユニセラは、4連結になりました!

 

 

 

11本を焼きまくりました!

 

SnowPeak非公認、

焼きとうもろこしマイスター

の称号をいただきました!

 

 

 

 

来年もやることを確認して、残念ですが解散。

 

楽しい時間はあっという間です・・・

 

 

次のキャンプは、お盆に3泊で、やっぱり太陽の丘です(笑)