4日から6日まで、2泊3日でいつもの太陽の丘に行ってきました。

 

おかげさまで、撤収の時は曇天でしたが、雨にあうこともなく快適な3日間でした。

 

 

 

相変わらずの写真です(苦笑)

 

 

3日ともいい天気!

 

 

 

設営が済んだら、おやつを。

 

 

初日の夕食は、なんとすき焼き!ただし、すき焼き用の肉がスーパーになかったので、焼肉用です(笑)

でも、とても美味しかったです。やっぱりアウトドア!

 

 

 

翌日。妻と「朝から温泉行こうか!」という話に。

なので、車で5分ぐらいのところの温泉に。

一人300円というリーズナブルなお値段。

入浴されている方は、ほとんど地元の方のようでしたが、とてもいいお湯でした。

 

 

こんな素晴らしいジモッティにも、お会いできました!

 

 

嘘です!

 

会えたのは、コンタ君!

 

 

 

一緒に写真を撮ってもらいました。

 

 

そして、2日目のおやつは、

 

 

また別の機会に書きますが、今回のキャンプで、4家族の方との出会いがあり、このおやつはそのうちの人家族のお子さんに差し上げました。とてもおいしかった!と喜んでいただきました。

 

 

朝湯をしたってことは、当然朝酒(笑)

 

 

今回もよく呑みました。

 

 

 

そして夜は、久しぶりのラタティーユ。

 

 

 

オシャレにフランスパンでいただきました。

 

 

5月なので、そんなに寒くはないだろうと思いましたが、

 

「念のために、武井くん」を持参。

 

やっぱり夜はちょっと寒かったので、点火!

 

 

今回の点火で、秋まではお休みですが、こいつのおかげで、キャンプの幅が増えました。

 

ありがとう、武井くん!