100を切ることが出来ました!!!

それも、91点という好成績。

 

 

OUTの7番で、5パットの9点を叩いた時にはどうなるかと思いましたが、その後ボギー・ボギーと粘って、前半49点

 

後半は「とにかく粘って40台で、100を切るんだ」と集中し直してスタート。

 

すると、なんということでしょう!

 

ダボなし、ボギー6個に、パー3つという、多分

ハーフ新記録だろう42点で回ることが出来ました!

 

となると、前半の9点がせめて3パットの7点だったら、80台だった・・・なんて思いましたが、ゴルフに「たられば」は禁物。

 

80台は次回以降の目標にしたいと思います。

 

 

それにしても、左から3人目の同伴者。

 

76点です・・・次元が違いました。けど、勉強にはなりました。またご一緒したいものです。

 

今日は祝杯です(爆笑)