先週末、キャンプに行く予定でしたが、あまりに「寒い!」と脅かされ、

軟弱キャンパーは一旦キャンセル。

そして、今週末に行くこととしました。

 

しかし、相変わらず天気予報は、

 

「今週末も寒い!」(苦笑)らしい・・・

 

さらに、金曜日は降雪とのこと・・・

 

そういえば、昨年も1月は直前に降った雪で、キャンプ場からもやめたほうがいいとの連絡があり、キャンセルしました。

 

確かに1月20日は、大寒です(笑)

 

しかし、今年は頑張って行ってみたいと思ってます。

 

昨年の2月はこんな感じでした。

 

 

今日も日中は暖かかったです。

 

それに期待して、2泊3日楽しんできたいですね。

 

 

ところで、普段キャンプで使っているWild-1オリジナルテーブルが、ちょっと壊れてきてます。ロールをつなぐロープが切れてしまっているとの妻からの報告。

 

買い換えるほどではないが、そう長くはなさそうということなので、急いではいないものの、ちょいちょい情報収集を。

 

すると、東京インテリアという店に、キャンプ用ではなく普段使いの可愛いテーブルが。

 

折りたたみなので、運搬も楽そう。でも、木製なのでさすがに重い・・・

 

でも、かわゆす・・・さてどうしたものか?