前回華々しく、お買い物の報告をしましたが、2点ほど漏れてました。

 

わざわざ訂正することではないのかとも思いましたが、読んでくださっている方に、「あれ???」と思われるのも嫌なので。

 

まず一つ目は、

 

 

ステンレスミニパン 1,620円

 

Wild-1で見かけて、とても可愛かったのと、店員さんの対応が良くって衝動買いしてしまいました。

 

実は、ユニフレームのチビパンを2個持っているので、

 

 

かぶることは分かっていたのですが、やはり予想は的中。

キャンプでは、パンとして活躍することはなく、もっぱら柿の種などおつまみが入ってました(苦笑)

まぁ、それはそれで可愛かったですが・・・

 

もう一つが、

 

 

FEUERHAND BABY SPECIAL 276 という灯油ランタン 4,298円

 

この、通称「ニャー」は、とても便利です。

灯油340CCで、約20時間点灯ということもあり、夕方に点火して朝まで十分2日間持ちます。

なので、雰囲気でランステ内に持ち込んだり、ランステの入り口のところで、常夜灯として、トイレに行く時の灯りとして、大活躍でした。

 

以上追加の2点、5,918円となり、年間では、

 

63,529円 という、莫大な出費になりました💦

 

来年は、絶対にゼロにするぞ!

 

と、弱い決心を改めて、大晦日に立てました!(笑)