どうやることかと思っていた、帝京大学との練習試合。

 

20日はCとDチームに試合がありましたが、Cは見事な逆転勝ちで勝利!

 

 

素晴らしい!果たして帝京のCチームがどれほどのメンバーだったかはわかりませんが、昨年の惨敗に比べれば、嬉しい限りです。

 

昨年はこんな感じでした。

 

 

そして、Dチームも頑張りました。

 

 

負けましたが、2トライに抑えています。

 

そして、今日はAとBチームの練習試合。

 

Aチームは、ハーフが1年生のコンビ。バックスは合わせて4人が1年生!

 

楽しみ!

 

 

昨年はAも惨敗でしたから、今年はいい試合になって欲しいです。

 

 

春シーズンは負けまくりましたが、きっと強くなると予想したことが当たりそうな気がしてきました。

 

頑張れ!早稲田ラグビー!!!