菅平での練習試合の初戦。中大Aに快勝のようです。ようですというのは、見たわけでもなく、結果だけなので中身はわかってません(笑)

 

こんな感じです。

 

 

ハーフ団が、1年生ペアってところがいい感じ(笑)

 

注目の中野くんも出場してますし、あの桑山くん(兄)が戻ってきました!これは相当楽しみです!

 

でもって、どうも後半は、FBを残して全員入れ替えをしたようです。

 

 

こんなことができるのも、練習試合ならではでしょう。

 

それにしても、若いですね。29人中4年生が6人、3年生は7人、2年生が7人、そして1年生が9人!

 

まだシーズンイン前ですから、Aチームがこれ!って決まったわけでもないのですが、今年の山下監督の「進む方向性」が見えるようなメンバーです。

 

だからって、若手に託しているわけではなく、若手を伸ばしないがら上級生の自覚と実力を試しているのだと思います。

 

というわけで、とても楽しみ!

 

週末は、あのはるかに遠くに行ってしまった「ライバル帝京」とのA〜Dマッチです。

 

勝敗よりも、どんなゲームメイクをしてくれるのか?

 

今年の早稲田は、とっても楽しみです!