1月の降雪で、キャンセルした冬キャンプ。リベンジで、2月13~15日、太陽の丘に行ってきました。

天候の予想は、初日2日目は暖かいが、雨の予想。3日目は晴れ!ってことだったので、これはなかなかいいなとウキウキで出発。

到着してチェックインしたところ、管理人さんから予想通り「3日間、貸切です!」とのこと。

まぁ、世の中的には3連休でもないので、まぁ普通でしょうね。

前回キャンセルした時には「サイトまで雪があり、普通のタイヤではいけません」と言われキャンセルしましたが、雪はまだ一部に残ってました。

もっとも端っこの方だったので、特に問題はありませんでした。



残雪です。



落ち葉でフカフカでした。



セッティング完了!



すると、どこからか猫がご挨拶に来てくれました。




誰もいないといっても、やっぱりサイトは飾り付けたいですね。

早速デコレートです(笑)







これは、デコレートではないですね(笑)



さて、これ以外にも、今回は久しぶりに一眼レフを持って行って、ブツ撮りをしました。

また、いろいろ焼き焼きしましたが、そこらへんの報告は、また次回にしたいと思います。

#2に続く