9月23日の4時22分頃に太陽がてんびん座に入り秋分を迎えます。

 

春分から半年経ち収穫の時期を迎えます。

 

そして秋分図は冬至まで影響します。

 


ひとまずはワチャワチャした半年を頑張った

自分のことをちゃんとほめて、祝福しましょう✨


喜びのダンスを踊りましょう❣️



 

 

風のサインと活動宮に天体が多く

新しい流れに果敢に挑んでいきそうです。

 

 

🔶アセンダント(東の地平線)はおとめ座

 

この半年間、外に向かったエネルギーを

自分自身に向けていきます。

 


後半戦に向かって

不要なものは処分して心身を整える

シンプルになって仕切り直すタイミングです。

 


不調和や違和感には現実的に

対処していきましょう。

 


忙しくなりそうでなので体調管理も

しっかりしてくださいね!

 

 

🔶太陽は1ハウスで火星と重なる

 

やる気に満ちあふれているし

何かを始めたい気持ちも強まります。


 

それは全く新しいことではなく

以前から温めてきたことかもしれません。

 


結果を焦らずに長期スパンで楽しみながら

人生をクリエイトしていくとよさそうです。

 


一人でやろうとせずに人の力を借りたり

情報交換をしていくことも大切です。

 



 

🔶月は水星・冥王星とTスクエアを形成

その他のタイトなアスペクトも相まって

 

悩んでも迷っても動いてみなくちゃ分からない!


腹の底からこみ上げる衝動に正直になって

行動あるのみです。


 

あなたの持ち味や知識を共有することで

新たな扉が開かれそうです。

 

これまで培ってきた知識や経験を

誰かのために活かしていくと

収入にもつながっていきそう。

 

 

そこには私らしさ、自由さ、ユニークさを

加味することも忘れずに‼️

 


思いがけない方向に進んで行くこともある

かもしれませんが…


本来あるべきあなたに戻っていく過程です。

 

あわてずに柔軟に対処していきましょう。

 


 

凛とした力強さを感じる秋分図です。


この半年は社会の動きに翻弄され

戸惑いも多かったと思います。



新しい時代の流れも少しずつ掴んで


世界へ私を

開いていくようです!



とても楽しみな3ヶ月になりそうです🎶



 

 
🔷メニューはこちらからご覧ください。

 

 
🔷星読みのお申込みは予約フォームから、その他のご予約・お問い合わせはLINEからお願いします。
 
 
 
スタンプを送って下さると個別にメッセージのやり取りができます。
 
友だち追加
 
お手数ですが、うまくいかない時は
🆔 @yhm0936kから検索をお願いします。
 
24時間以内にお返事を差し上げます。