今週は満月から始まりました。

どんな感じでしたか⁉️

みなさま1週間お疲れさまでした🎶

ホントに頑張った自分をほめたたえて下さいね‼️



ただ今、ひっそりと星読みをさせていただいています。

まだまだ、トライアル中です。


今日は初めてティーンエイジャーの星読みをさせていただきました。

(娘たちと同世代‼️)

まぁ、素晴らしい✨
相当ワクワクしましたよ✨

(もちろん全ての人が素晴らしいのですよ!)

こんな機会を与えていただいて幸せです❣️


ある意味、私からみた子供世代は

先進世代です!


すっげー大人😆😆😆

すっげー先をいってる😆😆😆


昭和世代を軽々凌駕してる。


そこを受け入れられる親(おとな)ならばOK出せるのですが…

その器がなければ、ただの変わり者💦💦💦

変態、変人🌀


でもね、時代を牽引していくのは

その変態、変人なのですよ😊

頑張れ‼️変な人たち。


子供たちは最先端

で、親はどうなのよ⁉️


お母さんが変な人に対しての許容があれば、どうにかなりそうよね😆

そう言ってしまうと…
やっぱりお母さんにプレッシャーかかるね…

(ごめんね、お母さん)


だから、やっぱり私はお母さんにスポットを当てたいの💗


お母さんが変われば

子供も、社会も変わると思うのですよ❣️


お母さん、これまでのルールや固定概念にこだわらずに自由にいってみようよ🎶

あなたが自由になれば、ぐ〜んと世界は広がるよ🍀


私はそこをずっ〜と応援してる。

私もそうありたいと思ってる。


一緒に歩んでいこうよ😊