もう台風の備えはお済みになりましたか⁉️

 

さっき子供を塾に送ったら、スーパーなんかも昨日までに比べたら落ち着てるみたいですね。

 

我が家は自粛期間に備蓄の準備をやっていたので、それほど慌てなくて済みました。

 

 

初体験なレモンと抹茶のドリンク

 

 

 

 

さてさて今週もお疲れさまでした😊

 

どんな日々をお過ごしだったでしょうか?

 

世間では、総裁選と台風の話でもちきりでしたね。


 

総裁選は一応いろんな動きが出ていますが

 

もうあのお方に決まってんじゃないの⁉️

 

初めからそんな流れじゃないの⁉️

 

と感じてる方も多いのではないでしょうか。

 

 

地のグランドトライン効果か‼️

 

 

私の地のグランドトラインの体感として、

 

○グッと固定されるような

 

○すごく圧を感じるような

 

○身動きができないような感じです。

 

頭では色々考えているけれど、

 

「もう決まってんでしょ!」

 

「そうするしかないでしょ!」

 

と迫られてる感じ。


 

今週、個人的には強制リスタート的な週になりました。

 

持ち札(既にあるもの)を確認していたら〜

 

大好きなライアーという原点に立ち戻って、新しい試みを始めたり、

 

友人と語らうことで多くの確認作業ができました。

 

 

何はともあれ、すべては順調に進んでるから大丈夫ってことです🎶

 

 

素直になって、流れに乗ってみるのもアリだと思いますよ✨