前回の初めての「今週の星の動き」には、思いがけずたくさんの反響をいただきました。

 

みなさま💗ありがとうございました❣️

 

これからも分かりやすくお伝え出来るように腕を磨いていきます。

 

今週もどうぞおつきあいください✨

 

 

 

 

今週の大きな動き

 

①火星と土星の角度

 

今週から来週にかけて火星と土星がタイトに90度の角度になります。

ピークは8/24~8/28

 

純粋にやりたい事に、まじめにコツコツ取り組めそうです。

↑ かなりはかどりそうです!

 

自分にもまわりにも、とても厳しくなってしまいそうです。

↑ ストイックになりすぎないよう、ほどほどに!


 

②獅子座新月

 

新月はひと月の流れを象徴していて、半年後の満月に向けてのスタートになります。

 

今回は「仕事や社会的役割」を表す10ハウスでの新月。

 

月の影響力が弱まり、水星や火星のサポートも入っています。

 

情熱と衝動で動き出すことで、私がより輝き、周囲を照らすこともできそうです。

 

 

③水星と太陽の乙女座入り

 

8/20に水星が、続いて8/23に太陽が乙女座に移動します。

 

乙女座は地・柔軟宮のサインです。

 

獅子座の私の視点から見る世界から、

現実的な視点で見る世界へと移っていきます。

 

獅子座で確認した情熱の炎を、具現化するための準備期間に入ります。


 

🍀今週のおすすめアクション🍀

 

⭕️負荷をかけすぎない!

例えば…

いきなりランニングではなく、ウォーキングくらいから始めてみる。

 

⭕️仕事に関しての目標や計画を立ててみる

 

⭕️そこから逆算してコツコツ準備を始める

 

⭕️目標や計画を時々見直してみる

 

⭕️8/21夕方~8/23は、誰かと会う予定を入れてみる。またはおしゃべりをする

 

⭕️ワクワクすること、楽しいことをとことんやってみる

 

⭕️好きな人やパートナーと親密な時間を過ごす


 

どうぞステキな1週間をお過ごしください🎶