明日5月23日 日付が変わって双子座新月を迎えます。


昨日、友人と話していてどえらいことに気付きましたポーンポーンポーン


好きだと思ってやっていたことが

いつの間にやらピラミッドのような上下構造に巻き込まれていた事実ゲロー

(ちなみに星読みの世界のことではありません)




友人はずっと心配してくれていたのですが、私はまったく気づいておらず.…


いつの間にやら

このいつの間にやらというのがミソ


教えてくれる人がリーダーで、私は力のない迷える子羊と化していたのでした💦💦💦


衝撃だわゲッソリ


恐ろしいゲッソリ


全く気付いていなかったゲッソリ


なんと巧妙な世界なのだろうかゲッソリ


気付かせてくれたKちゃんありがとうラブラブラブ


迷える子羊となってしまった私は、自分には何もないと焦りまくり…


何とか力を取り戻そうと外ばかりに目を向けて、自分に何かを付けたすことばかり考えていました。


そして、他者からの賞賛・承認を求め続けてさまよっていたのでした滝汗


そして、これじゃない!うまくいかない!どうすればいいの!と必死にもがいていたのでした。


外に答えを求めても何もないって分かってたつもりなのに…


賞賛と承認は私が自分に与えるしかないのですよ‼️


外側と遠くばかりを見過ぎて

目の前のことがまったく見えていませんでした。


私はすでにたくさんのものを持っていて豊かだし、何も困らない生活ができていて超ハッピーなのです✨✨✨


でも、見えていないから感謝の気持ちが全くなかった…


リアルピラミッドを見れたことさえ…

家族の理解があって、自分がやりたい事はほぼやれてるってことも…


そんなこと普通じゃない・当然でしょ💢

誰でもできてるし💢


特別であることを求め続けていたのですよ~


バカバカ、あ~恥ずかしい

誰もがすでに特別な存在なのに



今回の新月のチャートを見ても伝わってくる


この世界の主役はあなた!

あなたの素晴らしさをいい加減に認めてねウインク


他人や外側の世界にあなたの価値を決めさせたらいけないよ!

それをちゃんと確認してね



私たち個人と社会は相互関係にある


私たちは小さな無価値な存在ではない‼️


一人一人が自分を認めて、大切にすることで自分に力を取り戻すことができる🎶


私が満ちると循環が生まれて、社会も満ちてくる


社会の暴風に振り回されるのではなくて、私たちそれぞれが風を起こす🌀


一人一人がボルテックスような源になる🌪


情報を見極めて必要なことだけ取り入れて

自分が気付いたことは話して書いて、シェアしていこう爆笑


魚座の時代の支配者構造はいよいよ壊れていくのですね


気付かないうちに支配されてた私たち


これからの世界を築き上げるのは、誰かではなく私たち!


ピラミッド型ではなく

横並びの世界🌟


そのことに気付くことで、水瓶座時代の新世界は起動していくのでしょう


大きなスタートの切り替えになる新月ですね🌑