おはようございます!

昨日は佐世保にショートトリップ🎶
久しぶりの佐世保バーガーうまし


神社も3社参拝して来ました



最近、登山部の関係性がとても好きです❣️

何の縛りもないゆる〜くて、上下のないフラットな関係✨

とても楽ですラブ

今まではそうじゃない関係性に身を置いてたこともあったし

今まさにそんな関係性に身を置いてる人もいると思います

よく世間では「依存」とか言われています

依存ってすごく悪いことのような・ダメなことのように言われています

私もそう思っていました爆笑

でも…

なんでも体験してみないと分からないし

みんなそれぞれの速度で進んでるし

簡単にイイとかワルイとか、言えないなぁと思いました

それは依存よ‼️
と言って、人の体験を奪うのも何だかなぁと思います

だから、やっぱり人のことはどうでもいいのですウインク

それぞれのタイミングがあるから
その方に任せておくのがイチバン‼️

あ〜今はそうしたいんだなぁ、終わり
でいいと思う

もう、自分のことだけに集中しまくって
平和で穏やかで楽しくいることが、最大の貢献だと思います音譜アップ音譜