埼玉スタジアム イベント | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

お久しぶりでございまする
本日はー
暑い‼️暑い‼️
40℃超える予報
密かに楽しみにしております


夏がやって来ました
我が家のハイビスカス
同じ枝の子から
2種類の色の
ハイビスカスが


赤はなかったんですがね

一粒で2度美味しい😋


体調がねだいぶ良くなったんで

若干安静にしながら


こんなイベント発見!



7月13日

キャンピングカー商談会

同時開催


ワンコのフェス

〜夏祭りNight 埼玉に海はない〜


ネーミングに惚れた❤️


安静中だから

お供と埼玉から出なきゃ良いんでしょ?

ふたつ行きたいが揃った所で

いってみよー💨


そろそろ車代替え

次の車は何が良いか?

考えついたの

キャンピングカー

or

車中泊仕様車


2月大雪の幕張メッセに

初キャンピングカーショー

ひゃー大雪に笑った思い出は

今年の話し


昔車屋勤務からうん10年

進化してたり

えっ?まだこれ?

みたいな


半年間だいぶ

勉強しました!

今の子良い子すぎて

しばらく車には

興味なかった所だからね


幕張メッセ後に来た

おかわり商談会


ご丁寧に

ご指導頂いた

dokodemol lifeさん

6月に気になった車を展示場に

見に行く事に

前々日に体調崩して

ドタキャン


その後気してくれてたみたいで


お詫びをかねて視察

この方がお犬様イベントも

教えてくれた


前回気になってた車が

40万安くなってた

車はね


しばらく体調様子見てから

決める事にして


この日の同伴wan

アンディ



お疲れモード

pm3時

まだ暑いー

ここは日陰で涼しい

真冬は凍死しちゃいそうに寒かった


東側の埼スタで

お犬様マルシェ

結構な賑わいでー

最近イベント会場で

よく見かける方が

向こうも思ってるかな?


埼スタ初めてでしょ?


アンディとアヴィたん


メイン処で


サンディ、アンディ、アヴィ


良く出来たご褒美は

ウマウマ



皆様良く出来ました❤️



お店はね

思った以上に出てる


暑いけど夕方だから

まだ良し

風が少し出てきてる

ちょいと空が

やばいかな?


アヴィたん

試食のウナギの頭のジャーキー


だいぶお気に召した感

まぁまぁな値段

うなぎの頭ってー

ほぼ食べない所に

この値段?

思わず

お財布の紐

ぎゅっ!と締めて

試食だけで


お友達にも会ったよー

JUJUちゃん


ひまわりのお洋服が可愛い🩷


ケイティちゃん


アヴィたんと年齢近い

アヴィ見て

あっ!ふわりちゃんの彼氏‼️

ふーちゃんのお友達でした


つい!浮気心がっ❤️


ふたりジャーキーまつり

ふーちゃんにはナイショ🤫ね


気になってた

ウェットフード


お買いあげ


ひと回りして
あららー
大粒の
通り雨☂️

涼しくはならないけど
人が凄い!
るっちゃんいないと
買うものなし!
アンディはまだパピッコだし
サンディも今病気中だから
おやつなし

さぁー帰ろうかーっ!

財布のヒモも固く
安静なお出かけ

やれば出来るじゃん!

そんな埼玉スタジアム2002
キャンカー商談会
and
ワンマルシェの
お話

  でした。