愛犬の宿 リピート旅 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

今日は暑いー
35℃予報の
アヴィごんち
どーやら予報通り
アヴィたんは暑がりだからね
昼前からエアコン
私は毛布くるまってます
寒い🥶

こんにちはーminosukeです

5月30〜31日
女子旅(?)お犬様旅
前回泊まった
アンダーグループ
ウブドの森で
次回使える20%引きのチケット
半年以内に宿泊利用が出来ますー
ギリギリの使用で
伊豆伊東
愛犬の宿
リピート編
ご宿泊のお話
いってみよーか!

んっ?アヴィたん?

どーしたの?

お主、

何者じゃ‼️


何者かしらね



待ち合わせ場所は
伊東和食だワン!

月末だったから?
ついでに熱海過ぎて
工事
余裕到着のはずがー
まさかの1時間遅れ
お待たせーお待たせー


マリン、モアナ
ちゃえちゃん
合流前に
小室山の映えスポットへ


行ってきたらしい

翌日行く予定だったけど

間違いなく雨予報

前日決行のちゃえちゃん



映えてるモアナ


マリンも間違いなく


映えてるよ❤️

シニアのマリンとモアナ

コッカー2wan連れて

超暑い日


上がったちゃえちゃんが

凄すぎる‼️



待たせてしまってごめんねー


お腹減ったねーー


海鮮丼

いくらね

苦手だから抜いてもらったらね

違うお魚入れて

下さいましたー

何度も教えてもらった

魚の名前

忘れた‼️


さぁさぁ皆様

集合写真



こちらは鮪屋さん

こんな屋根ね上


鮪さんいました。

姉妹店は金目鯛の店


道に迷って(ナビはあるけど)

裏から入った和食だワンさん

行く手前に

映えスポット

お犬様okテラス席でお茶

しましょー❤️


ソフトクリームですがね


別腹へin



メンバー紹介だよーん


今流行り中の流行り

コッカープーのサンディ

トイプードルだと思ってた


おっ!新メンバーは

2週間前に

やって来たー

アンディ君

4カ月

お主何者?の登場


初めての旅行

旅する前に

3度目のワクチンに狂犬病注射

健康診断と

大忙し



小室山がんばった

マリン

良い笑顔

最年長16歳


ブラタンの


モアナさん

びっくりマナコですよ



そして


アヴィたん



素敵な建物でパチリ


このカフェandレストラン

去年帰ってから

来年行きたいと

リサーチしてたお店

食べるものがね

小麦入りだったんで却下になってたけど

偶然見つけて

ラッキーー

素敵な草花バラはもう終わり

雑貨屋さんと

カフェです

名前忘れた‼️

城ヶ崎吊り橋入り口前です


アイス食べてー

お宿向かいますよー


本日チェックイン

軽くフライング

沢山やる事あるのよねー❤️


相変わらず

2人確認しながらのチェックイン

お隣さんはひとりで聞いてる

若いな‼️

年寄り頭に入らない



その間に

うまうま祭りNOWの

お犬様とカメラ班の

アンママ


なかなかの


可愛らしい

イケメン❤️


そっちかい


お犬様グッツ

マナーベルトにマナーパンツ


各種大きさありで

無料で使えます

わざと忘れてもOK

🤭


お犬様作務衣と

人間様作務衣も

無料



床がねちょっと滑っちゃうよね

マリン頑張れ‼️


まだ張り付いてる?



お部屋お持ち込み用の

オヤツ待ち

リピーターさんには


エコバッグのプレゼント🎁付き

大荷物はスタッフさんが運んでくれて


この日のイベントは

お犬様の気持ちがわかる!

何とかヒーリング

すっちゃら!(笑)

お一人様1つだけ質問ok


アヴィの気持ちも聞いてもらって


納得した気がした

話は長くなるからはしょりますけど


何となくアヴィの気持ち

気付いてたけど

気付かぬふり


あっ!

到着から滞在中は

オールインクルーシブだからね

おつかれ生です🍺🍺🍺


お部屋の冷蔵庫内にも

勿論缶ビールが

ちゃえちゃんは私より先に

お召し上がり

大汗だったからね

小室山


明日は雨予報だからねー

野外やりたい事やっとこ‼️

まずはー


記念撮影

何となくまとまってる

消しゴムマジック

忘れた‼️



アンダグループ

ウブドの森の看板犬

栄一君

お散歩中にバッタリ会う


大きいなぁー



みんな


小型犬に見える

中型犬なんだけど

興味津々のサンディは

小型犬

バイバイして

更に


撮影会

前回土だった室外ランが


人工芝に変わってましたー

これ!

ありがたい


嬉しいよねー


ひとっ走り


ひと段落

さぁ温泉♨️へ


今回2度目の宿泊

前回はいりそこねた

貸し切り内風呂


脱衣所までは


お犬様もok👍

お風呂は🆖ですよー


シャンプーは


色々取り揃えてあります

人間用


マリンはねこれ!



岩盤浴

人間様より温度低め

寝ているだけで

疲労回復

間違いなく身体に良いはず


やる事いっぱいでしょ?



さぁー

上げ膳据え膳

晩御飯だよー❤️

時間すぎてまっせー


長くなったんで

次回へ

続く