チョコを買いに行く | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんにちはーminosukeです。
ねぇねぇ!
チョコレート買いに行かない?
えっ!
行く❤️行く❤️
所で何処へ?
静岡だよーー

家から近い静岡だよね?
いや!
まぁまぁの距離
そんな訳で
5月23日
仕事終わって
ばびゅーん!💨
待ち合わせの
日本坂SAへ一気に到着
夜中の2時
(行ったんだ)笑
翌朝
おはよーさん


おぉー晴天☀️

アヴィたんのご飯にお散歩は

SA


ここからは近い

工場直売

年に一度の地元還元セール❤️

地元じゃないけど


朝10時オープンだけど

既に並んでる

朝の8時



ここでレクチャー

選んでる余裕ないからねー

とりあえず

カゴにポイポイ

入れるんだよー


はーいok👍

素直なminosukeさん

並ぶの嫌いだけど

コッカー談義で

あっ!と言う間に順番

10時オープンだけど

9時には入れた

まずはー

おひとり様2個

試食


テンション上がる⤴️


セールの後?


チョコ三昧

会場内は意外と

殺伐感なし

人数事に余裕を持って入場

意外と余裕

買う気満々

1万円買う気‼️ 笑

5000円以上購入者は

ガラポン付き



ガラガラガラガラ

皆様4等

minosuke3等

んっ?

4等のゴリラ🦍チョコ

誰かに似てない?


あー


るっちゃん


なーんで

あたし置いてくでしゅかー‼️

きっと怒ってるね

🤭


爆買い‼️

ストレス発散後


ビニール袋の中にはチョコ

5万円分 笑

1万円買う気だったけど

5100円

ガラポンギリセーフ

主婦歴

凄い技

午前中にメイン終えて

腹ごしらえ

今年2度目の

さわやかハンバーグ


ハンバーグ意外の

メニュー

チキンステーキ


初めて見た👀

これも美味しそう

さわやかさんの店長さんは

どの店舗もきちっとしてる

アレルギーがあるから

良くお話する機会が

多い

しかもどちら様も

笑顔が

さわやか

ありがとうございます😊

こちらでお一人様静岡マダムと

お別れ

話しが面白くてー

笑いすぎた

次回またね


この日は暑いーー!

皆んなお犬様

エアコン車中待機

今晩はPキャン

少し標高高い所へ

途中道の駅

カドデオオイガワで

買い出し


しかし

お腹いっぱいで

夜ご飯探すのって

拷問に近い


ここにはドッグランもありますー


車中待機してたお犬様達



アヴィ

嬉しそうだね


みんなウマウマ


元気みなぎった

べっちゃん


一人っ子生活

だいぶ慣れた?


ホリィ


心配事が多い



ルア、ビール
買い出し後は
道の駅川根温泉へ



川辺でひと走り


最年少11ヶ月のおチルさんと

気が合う見たい

仲良くボール投げ

おっさんアヴィがんばる💪


夕日が綺麗に

空を染める


流石

iPhone 

ここね

1日二回SL🚂が

通るらしい


SL見たいなー

次回持ち越し


自然爽快


みんなでパチリ


その後は♨️

安くてまったり湯

とても気に入ったわ

夜は

間違いなく

キャンカーに入り込み


宴❤️

コッカー談義で

盛り上がり


ウマウマ待機で

盛り上がり❤️

みんな朝早かったからね

早めの就寝

多分ね


続く