5月のご近所お出かけ 第一弾 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんにちはーminosukeです。
6月突入
雨がじゃじゃ降りNOW
5月ご近所お出かけのお話

5月8日
じゃじゃ降り予報
雨だからさ
ラン行かない(?)
ご近所お犬様
雨降りには今まで近所の
ホームセンターの
無料室内ランだったけど
閉鎖され

屋根付きランの
フレンズさんへ
若干都会なんで
時間かかりますが

ここは
るっちゃんがk9やってた時代
良く練習会に
お借りしましたー
10年ぶりかもね


ワ太とルルとアヴィ


雨の音が

凄いんです 

屋根があるし

濡れないんで

ありがたい

楽しく走って

1時間じゃ足りなかったね

また行こう

雨の日に



5月11日

そろそろ見頃だよー

お声かけて頂いて

マーシーさんちの

バラ園へ



お久しぶりなマーシー庭


進化してるー

全てDIYってー



バラの数も凄い!




草花達も

素敵すぎる❤️


偶然の再会

チャーミィさんと

ご近所コッカーさん


お互いに世代交代

ウノちゃんとアヴィたん

同年代



ジュリアンちゃん

12歳

体重14キロ代と

久しぶりな

ざっ!コッカーさん

最近小さな子が多いけど

素晴らしい👍

お家にあと2頭

コッカーさんが

いるんだってー❤️



フォトbyちゃーみぃさん


バッチリ決まってる


午後のアフタヌーンティー

コッカー談義


マーシーさんちのモッシュ

16歳

目も見えなくて

お耳も聞こえない

食欲だけはバッチリ

後期高齢犬

頑張っている

るっちゃん世代

夕方迄楽しんじゃいましたー

満開がまだ少し先

来週かな?

んっ?

来週?



頂いたバラジャム


庭のバラでマーシーさん

手作り

こんな事迄出来ちゃうってー

お主

何者じゃ

???


ご近所お出かけ

第一弾

おしまい


備忘禄

アヴィたん

突然のカイカイ

痒すぎて

床一面かきむしられた

毛が大量

アポキル1週間

痒みは治った様

追及は難しいかな?

とりあえず

チキン多めが気になったんで


ご飯を変更


だいぶ良い感じです。