12月 お庭ランランandお犬様忘年会 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんにちはー
minosukeです。
暖かい土曜日
これから雪が降る
かも?
のアヴィたん地区

きっと降る降る詐欺だな


12月ラストは
12月17日
あまりに退屈そうにしてる
アヴィたん
お届けものついでにー
遊んでー遊んでー
アネ、リノ、のんちゃんち

あらあら?
やれば出来る


チャンピオン犬達よ


やれば


出来るんですよーっ‼️




多分ね


ハイパーな3ワン達と

お庭でエンドレスボール投げ大会

健康も若いも

ありがたい❤️


のんちゃん

お顔がヤバい笑い



アネラとアヴィたんは

同世代

フライボール始めたアネラ

凄いよね‼️

忙しい最中にお邪魔しちゃって

遊んでもらったアヴィたんの

走り納め






12月19日
忘年会
ご近所公園散歩

何気にお久しぶりな
082さん


アヴィたん大好き💕

大喜び


あれ?パパ取られた!

必死にアピールの

琴ちゃん

珍しく

やきもち炸裂‼️

百合ちゃんは

しれっとな


夜は忘年会

飼い主達のお楽しみ

忘れたい事

あったかな?

それすら忘れてる



琴、百合ちゃん




プリンちゃん

犬なしだけど

空chichiさん

場所は

上尾東蔵さん

テラス席

テラスは広いー

ストーブガンガンだけど

山登りに行けるくらいに

着込んでる


店内は

半袖で過ごしてる



プリンさんがね


ウマウマを食べに来てくれる

様になったー

お芋のおばちゃんは

卒業して

肉三昧



広々テラス

貸し切り状態

寒いからねビールなんて

頼めないよ


ここは酒蔵


利酒セット


ビールがチェイサー🍺だったの

見たよ



アヴィたんも



ぬくぬくスヌッチョ

花園ドックフェスでの

購入



今年も

082さん生誕祝い㊗️


ますます元気でいてもらわないとね


2023もお世話になりました

2024も楽しんで

行きましょう

ラストオーダーまで

楽しんじゃいました

明日があるんで

深酒なしで

多分


お犬様達

年内最後の


パチリ


まだまだ続く
12月ネタ

またねー