ドッグショー 応援and道の駅 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

12月9日8時10分
3年前のこの日
俺様マーレが旅だった日
もう3年

亡くなる寸前
お水飲んでトイレ行って
スルッと逝っちゃったんだったなー
もう今頃は
生まれ変わったかな?

こんにちは
minosukeです


最近現れないんで
きっと生まれ変わっているかもですね

芸達者な俺様マーレ


今も色々頭に

乗せてるかな?🤭


ちゃっちゃと進めないとね


11月11日のお話
ドッグショー の応援へ

昨日迄のポカポカ陽気から一転
晴天だけどー
超強風🌬️
寒い🥶寒い🥶
ここは群馬のカラッ風

コッカーさん
いつもは早いのに
珍しく時間が押して
のんびりタイム
会場内
出店がね
気になる、気になる


アヴィたん

もうおもちゃで遊ぶ年齢じゃ

ないんじゃない?


フードの試食

どう?

美味しい?


そこは

幾つになってもね


11月11日

この日

1歳を迎えた

アヴィたんの甥っ子

カブ君


買ってー❤️買ってー❤️


お犬様用品には

どちら様ま

財布のヒモが

緩みっぱなし


早くコッカー

始まってくれ❗️

破産する‼️


この日のんちゃんのドッグショー 

強風にテンション下がって

残念ショー

あれ?

肝心なもののんちゃんの

写真がない😭

のんちゃんごめん

こちらも残念ショー


なつみさんに

ウマウマ催促


何しにきたの?アヴィたん


強風だけど

隣の公園にお散歩


1番のシンボル(?)前で


アネラ、リノ、カブ、アヴィ


はい!パチリ

なつみさんとはこちらで

お別れ

翌日もショーは続く


その後は

更に北部へ

道の駅まえばし赤城へ

まだオープンしたばかりらしく

ナビに道路が反映せず

随分と遠回り

上武道路1本道だった

無料のラン

普段ナマで見ない子ちゃんが

わんさか、わんさか


やばい、やばい、

今1番気になってる


ゴールデンドゥードル


可愛すぎるんですけど

この子はマーレじゃないな


犬種はバラバラだけど

皆、仲良し

強風🌬️過ぎて

凄いけど


あぁーやっぱり

可愛すぎるな❤️

Gドゥードル


2人は相変わらず

超エンドレス状態

ケンカもせずに

仲良しめんず

しかしー

寒い🥶🥶🥶


カラッ風

ビュービュー🌬️


やっぱりエンドレス

ボール大会



建物も綺麗


♨️もあったよ


空は


青いんだー❤️


ランで遊んだ後は

群馬野菜購入🥦

珍しいきのこやりんご

グルテンフリーの

こんにゃく麺購入



カブ君とここでバイバイした

後に


同じ敷地内に鮮魚屋さん

えっ?

海なし県ですが?

意外と品数揃ってましたよ

海なし県だけど

流通は

太平洋と日本海

どちらも物流

早めが売りと

後日テレビで群馬特集してた

ヒデちゃんが

言っていました



ドッグショー と道の駅

朝イチから強風の中

一日中遊んでた

群馬県

犬連れには厳しくなる季節

暑がりアヴィたんには

ちょうど良いらしい


またねー