フライボール応援 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんにちはーminosukeです。
今日は暖かいらしいですよ

11月5日のお話

お久しぶりに
フライボールの応援に
吉見総合運動場へ
出発して
即雨ってーー



現地吉見は雨はなかった様です

(ほっ!と胸を撫で下ろす)

まさに妖怪ぷり発揮


この日
個人戦のアネラさん



結果は残念だったけど

6歳から始めるフライボール

たいしたものよ


アヴィたんと同級生


アヴィは何もしないけど


チーム戦
シャギーバディーズ
(毛むくじゃらの子達)

シリウスチーム
圧倒的な速さで優勝
👏👏👏

圧巻でしたよ❤️

決勝二本目の動画
手前は毛むくじゃらチーム
奥は対戦相手


速い!速い!


それにしても

相手チームのラスト滑走犬様

実況の方

ボールが入ってないっ

ごめんねーって

つい

笑っちゃった🤭


今回はフライボール体験会等

あったけど却下して

私のお目当ては


フライボールと

k9をやっていた

チームtriple A

の皆んなに会う事

るっちゃんもk9メンバーに

入れてもらい5年間

お世話になりましたー

晩年

体調崩して

後を引き継ぐ事も出来ずでしたが


お久しぶりなんですよねー


あの頃現役だった


リラ



15歳

コリン


14歳


L IZ


15歳


フライボールは現役


武蔵


若いイケイケの頃から

時を経て

立派なハイシニアさん達

(武蔵はまだね)

目が見えなくなったり病気と闘ってたり

色々あるけど

まだまだ

シニアライフ

楽しんで❤️

老いた姿が胸を熱くする


逢えて嬉しかった



ひと足お先に

旅だった


きいちゃん、ken君、あられ

応援団のパオ、マーレ

我が家のるっちゃん



皆んなねハイシニア

頑張ったよ❤️

他にも沢山先に逝ってしまった子ちゃん

達も


世代交代

これからの子達

アネラ、リノ、のんちゃん


やっと逢えた

パピッコNOWの



ちょうちょちゃん

みーんなで撮影会


やれば出来る‼️

ここまで来るのに

待て🫷出来ない!

聞こえない!

見えない!


ひと苦労

いやいや

やれば


出来るんです❤️


ご褒美タイムは

ウマウマ祭り



あれ?何も言ってないのに

全員集まって

なんだ!この団結力は


ちゃっかり


ちょうちょちゃんも😆



この子達にはウマウマ祭りは

永遠ね❤️


ラストに到着




ととちゃん 12歳


集合写真よ

ハイシニア達


なかなかねー

難しい🤨


リラさん

切れてしまってごめん🙇‍♀️


これ上出来👏

アヴィはシニア入り口の

何もしてないけど

何故?真ん中にいるの?


トト隠れちゃったけど

2枚合わせて

全員パチリ



楽しくも切ない気持ちも

入り混じった

フライボール応援



大変だ!大変だ!

Coちゃんとフィズ

パピヨン’S達の写真が

全くないー💦


ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


また応援いきまーす。


おしまい