浜名湖お泊まり | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんにちはーminosukeです。
日々普通の生活して
おります。

東西南北わらわら会の後は
お泊まり会

今回岐阜チームに便乗させて
頂き
浜名湖レークサイドプラザホテル

だったかな?



じゃじゃ降りの雨
またも本領発揮かっ❗️



オフ会、雨降り出して

早々撤収が

良かったのか

時間に余裕が出来て

チェックイン前に

ホテルお犬様okの場所へ



茶に行くよー


茶した後は

ブティックで大盤振る舞いの

マダム達発見‼️

スマホがなかったー

残念

そして

ひとっ風呂🛀


もうお腹ぺこぺこだー

こちらはお犬様🆖

バイキングスタイル

目移り多しの

食材


更にーーー


飲み放題❤️


お犬様はお部屋待機

飼い主だけでたまには

ゆっくりと


たらふく食べ過ぎて

二次会は

スイートルームへ

お邪魔しまーす


随分と飲んだ気がする

笑った気がする

シンデレラタイムにお開き



翌日パラパラとたまに降る雨

朝風呂入って


朝ごはん


メレンゲの


たまごかけご飯

絶品でした❤️


だいぶお疲れモードの

アンジュとアヴィたん


同部屋


唯一パチリの

アンジュ、武蔵、アヴィ


珍しく

MENS祭り

皆良い子でしたよ。


チェックアウト前に

野外の屋根付きラン



ニッコニコのアヴィ



梅ちゃんかな?

たけちゃんかな?

同級生


デカコッカー組


ケロン君


朝わらわら

そして

記念写真


真剣な飼い主達



美人さんだね



リム、ラムちゃん



リキもご機嫌さん


浜名湖前にて


浜名湖は養殖しているのは

ウナギじゃなく

牡蠣なんですよ!

昔桑田さんから

教わりました


ホテルロビー内にて

チェックアウト



南国のようだわ


マダム談笑


じゃなく

支配人さんまでご挨拶に

来るとは

どんだけセレブな

マダム達



10月だよね?

浜名湖だよね?

沖縄じゃないよね?


ハイビスカス🌺が

満開

浜名湖ってあったかいの?


歩いて行くよー



はちみつ屋さん


アイスにたーっぷり

はちみつかけ

はちみつは身体に良いんですよ

1日ティースプーン1杯

ボケ防止


車待機のアヴィたんにも


少し残してきたよ


更にうまうま

アイス祭り


せっかく

痩せたのになっ

ここで

解散


さくらママ、ビアサーバーママ

沢山お世話になりましたー

17名17wan

お泊まり会

超楽しかったです

また来年も

よろしく❤️

(厚かましい奴)


雨が止んだ気がするんで

三ヶ月みかんを買いに

その後は

しょーこちゃんと

待ち合わせで

弁天島へ



海風が少し涼しい


アンジュが浜名湖落ちそうに‼️


キャッチして事なきを得た!

落ちたら

勿論飛び込むよ


なかなか撮れないんで


後ろに

あられママとアンママ

見えてるし


ランチに

ハンバーガー屋さん


凄いボリューム


浜松だから?

ハンバーガー屋さんに


餃子


アヴィたん

お疲れモードで

喧嘩売り

強制待機‼️

3日目でキレる事に

気づいた‼️

今後の旅の対策を

しないとね



駐車券見つからず

探してる

間に


撮影会


駐車券大事に

保管してありました。




ここで解散ーー

皆様ありがとう😊

帰りは珍しく渋滞なし

のーんびりと

帰りましたー

🅿️キャン

わらわら会

お泊まり

2泊3日の旅


おしまい