犬なしお出かけ | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

着々と進んでいるかな?
こんばんはーminosukeです

3月後半戦のお話

昨年オープンした埼玉のー
花園アウトレットへ
何故かピンポイントで


じゃじゃっ降りの雨

しかもー前日20℃はあったはずなのに

まさかの冬逆戻り

お犬様はお家に

おいてきぼり

リサーチ甘すぎて

ご近所のお目当てステーキ屋さんは

満車

フードコートの真逆にいて

耐えきれなく

メキシカン料理


モヒート、クラフトビール

コーラ


この日は

運転手だからコーラね

料理は皆んなでシェアして食べた

画像なし


埼玉発祥

ガリガリ君


いやー寒かったな!

成城石井が田舎に来たーーーっ

諸々購入


これからどんどん広がりそうな

花園アウトレット

晴れた日に

行きたい



お次はー

3月21日
世間は春分の日
珍しく祭日ガチお休み
たまにはー
お犬様抜きで
また留守番犬
ナル早出発
電車でGO
遅延はなし
茅ヶ崎駅到着

到着下り
発車ベルは

希望の轍

遠くー遠くーからの

盛り上がり

短いバージョン


上り方面は


イントロ部分の

盛り上がり

全て盛り上がり


駅が綺麗になった

駅改札となりの案内所へ

あーでもない

こーでもない

あっちこっち

行く予定

いやいや時間足りない❗️


全く茅ヶ崎に関係ない

古着屋さんにロックオン❗️

買い物熱に火がついたー

婦人部

先に進めず


サザン神社にも



参拝

その前にある

桑田さんの後輩?

先輩?

小林お茶やさん


この日はご主人様

外出

奥様がお相手を

いつも

イチ桑田さんファンです。

礼儀正しく入ります

ご主人がいなかったから

話し短めで

と言っても30分はいた感じ

目指すはサザカンフォート


サザンストリートも

雄三ストリートも通らず

散策しながらの茅ヶ崎


美味しそうな湘南野菜さん


入りたくなった可愛い

カフェ

わぁーオ

私の好みのお店

見つけた!

ヤバいーヤバいー❤️

あれもこれも欲しい

気になる私は

消え物しか買わないけどー


レジの前の

美味しそうなマフィン

小麦アレルギーの私には

縁遠い

チラッと横目で見たら

全て米粉❤️ってー


テンション上がりすぎて

また倒れるかと思ったよー

全て一種類ずつ購入

茅ヶ崎住みたいーー❤️


こんな事してたら

待ち合わせに

間に合わない

完璧遅刻

更にー




自然も満喫


だいぶ遅刻で

サザカン到着ー



店内は1年3ヶ月ぶり

サザ友とランチ会


ライブ会場ではちょいちょい

会ってるけど

ゆっくり話しが出来ないー

たーっぷりと

サザン話し


ランチラストはデザート

出て来たのはー

ギター抱えた桑田さんが歌いながら


じゃなく

イケメンマスターが

桑田さんの

デザートプレート持って登場❣️


わーーーっ❤️❤️❤️

マジ?マジ?

だいぶ

舞い上がる

涙が出るーー

前にーー

前を見たら

先に友達が

泣いてる

😭😭🤣


私のお誕生日のお祝いプレート

お誕生日2日後




みんな!ありがとう❤️

大喜びのminosukeさん


更に

小麦アレルギーの私の為に

初の米粉ワッフルを

作って頂きましたー😭😭

皆んなに取り分け

これは主役の仕事


最後は


頂きます。


桑田さんと


❤️❤️❤️


あっ!しまった!

顔出し🆗だけど

個人情報ダダ漏れ


消しておきましたー


製作者はマスターの奥様

手書きなんですよー

素晴らしすぎですー

ありがとう❤️

ランチタイムなのに長居しちゃって

すんませーん

また行きます

みんなとバイバイした後は

海岸にも寄らずに

地元の人は海に行かない

らしいよ

今回は行かないじゃなく

行けない

時間足りなく

行きたい所へ

茅ヶ崎外れ




レコードカフェ

この日イベントがあったらしく

到着した時間5分前に終了

店内へどうぞー♪と



すっごいレコードのヤマ

サザンファンを隠して来店

イベント後のお客様

みーんな音楽バカ

(笑)


ジュークbox

かけてみようよ!

大人ぶっちゃう?

(充分大人だけど)


サザンファン

ダダ漏れ曲


音が柔らかい

レコードいいね


こちらのオーナー様

宮地さん

桑田さんの先輩

茅ヶ崎物語の映画に出て

ひたすら喋ってたね

一緒にパチリ


そして

この席

私が座っていたけれど


桑田さんが来店なさるとーー


ここに座るんだってーー


❤️❤️❤️❤️❤️❤️

マジかっ!


昔南伊豆でも

座ってた席が

桑田さんの指定席だった

ってー

ウハウハしてたけど


またしても

知らんけど

お尻会い



なんと!贅沢な

茅ヶ崎散策

帰りも電車で

不思議な出会いがあり

もう話し長くなるね


強制終了


犬なしお出かけ

2回連続

勿論お土産買って

帰ったよー


またね