浜名湖わんわんパラダイスご宿泊 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話


3月から動き出した
我が家
一気に予定入れすぎ
桜の様子と雨☔️が続いたり
予定の変更も多く
ブログが先に進まず

すいません
言い訳です。
久しぶりに先にupした
ゆうさんのプログに丸投げしようかと
思ったら
リンクの貼り方
忘れました
こんばんはーminosukeさんです。
他力本願の皆んなの写真で
ブログ再開


3月9日車中泊から
浜松散策、
ランチ、デザートからの
メイン
ゆうさんと現地待ち合わせの
浜名湖わんパラへ

あらたくーん
ゆうさん
お待たせー❤️



遅いだも

きっとこー言うんだよね

あらちゃん


わんパラ上客のゆうさんから

お誘い受けて

行くー❤️行くー❤️

ひとつ返事で

この日を迎えて

ご一緒の仲間達

ルア、ビール

ホリィ

マリン、モアナ

リキ

and

飼い主さん達


荷物多すぎー

いやっ!まだ少ない

皆は2回に分けて運んでた


チェックインから荷物置いてー

まずはー

プロ撮影会へ

5家族別撮影から

ラストは集合写真

わちゃわちゃー

逃走ー

汗だく💦ー

飼い主必死❤️

先行き不安な集合写真


画像はなしで(笑)

ラストは全員綺麗に収まり



やれば出来る❣️

目線バラバラ

これが可愛い❤️

プロカメラマンも飼い主も

限界


ひと汗かいて

皆んなで交代に

ひとっ風呂♨️

勿論

舘山寺温泉


るっちゃん行ってくるね


メシ前風呂タイプのminosukeさん

ちゃえちゃんにるっちゃんとアヴィを

任せて

ざぶーんとな

ちゃえちゃんがお風呂の間


モアナは玄関の1番近い場所で

張り付き


夕食前の

食前酒


待ってましたー❤️の

ウマウマ祭り

腰の痛いりんみゅうちゃんの

仕切りで


みんな順番

アヴィ最近食べ物絡むと

喧嘩引っ掛けるから

ハラハラ

勃発しなくて

ホッとするminosuke

お楽しみの夕食でーす


こちらは宴会場貸し切りー❤️

畳の上にカートin🆗


手前はワンズ用

そーいえばわんパラの

アンケートにワンズご飯の入れ物が

ダサいと昨年書いた

お値段据え置きで


素敵になったよー

素敵だね


さぁさぁ

乾杯🍻


顔出し🆗の

アメブロ御用達

流石ブロガー

カメラ持参

私、アルコール持参

食事は豪華版


可愛い箸置きもお犬様



うなぎありー

ちょいとだけ残念賞

(アンケート書いておきました)


エビ付きー🦐🦐


あれ?

私が無性のエビ好きなの知っとった?


更にー


肉🥓

もうヤバいなぁー

この量

お腹満腹ー❤️

歳重ねると胃袋

小さくなる

態度はデカいけど


そいえばね

帰る時気付いたんだけど

みんなスリッパ

脱いでたのに

私スリッパのまま

お座敷にいた

(画像なし)

※ブロガー失格


腹減らしにー

夜のランへ


ちゃえちゃん

お部屋からの撮影

うひゃひゃひゃー

笑い声が響いて

ごめんなさーい

踊ってる方見かけたけど



お犬様もお疲れ様ーで

早寝する



りんみゅうちゃんも一緒に


まさかの寝落ちで

風呂でしか

話ししてないよ


夜中の中年女子トークは

笑いっぱなしで

シンデレラタイム

とうに過ぎてるー😂

話は尽きないけど


美容に悪いから(今更)

ささっ寝ましょ


贅沢にも1家族1部屋制


とりあえず

おやすけべー❤️


またね