2022.ラストカフェ | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

あれ?気がついたら
2月になってる
毎年冬には何かしらの
トラブル
今年はー
一発目の
お出かけ先でー
笑うに笑えない
笑いが取れない怪我を
しました
こんばんはーminosukeです。

元気でございます。
それ以上は話がながーく
なるんで

そしてブログは
まだ2022の話し
2022年末
桑田さん年越しライブのチケットは
全くGET出来ずに
諦め
こーんな時に限って
年末年始が連休ってーー😂
暇なら掃除でも
すりゃいいじゃん!
いやっ
寒いから
カフェ行くーー❤️


アヴィたん、るっちゃん


フィズさん、ちえみさん


誘って

桶川穂高さんへ


小麦アレルギーの私

ここでは豚丼のみのチョイス

と、と、ところがー

この日は

特別メニュー

グリーンカレーがある❣️

間違いなく

これに決定❗️

相方はずーーっと悩んでた

年が明けるかと



程よい辛さが美味しかったー

グリーンもレッドも

インドカレーも好きだけど


ハウスバーモンドカレーが

食べたい私

日本のカレーは小麦入り


いつも会ってた気がしてたけど

半年ぶりのフィっちゃん

紫陽花以来


いつも文章長めの飼い主さん

話もたどり着くまで

長いよ

笑🤣


ランチとコーヒーで

2時間もお喋りしてた


お犬様達には退屈

穂高後にして

車で行く

我が家御用達公園へ

ご案内ー

師走なんだけど

のーんびり


お天気良好

年末にしては北風がなく

快適


シニア同士

まぁまぁ色々と

気になる所もあるよね


ふぃっちゃん、ブラたん

るっちゃん、チョコたん

だいぶ白髪も増えたね




アヴィたん

1番若いけど

カートin


汚れるから

飼い主的には

ありがたい❤️

デブ活一直線ーー

マジヤバいんですけどね


我が家御用達公園は

ノルウェーの森

(行った事ないけど)




フィズさんー

一発撮り❤️



なかなかでしょ?


飼い主さん



写真撮るのも

長いから


公園一周1.3キロ

フィズとるっちゃんは

歩きましたー

アヴィたんは

300メートル位

歩いたかな?


日没になると

イルミネーションが

少し時間がかかりそうなんで

そこはサクッと帰った


後日動画撮って

送っておきましたー



あと2回寝たらー

お正月🎍ーー


よーやく2022のお出かけブログ

終了ーー❤️


なーんだか

長すぎた2022、師走

沢山遊んだ

ラストのお話はー


これにて

おしまい


もう季節は豆まきーだよ

まだまだ寒いぞ❗️