お誕生日パーティー | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

NHKの朝の連ドラ
舞いあがれ!
この番組
前の天気予報後
終わりの今日はどうなるんでしょう
と気になるーあれこれ

番組が終わったあとの
あさイチで
これはおかしいとか
涙ぐんでたりとか
そこにハマり
毎朝楽しみにしています

こんにちはーminosukeです。
昼の再放送じゃ
ダメなんだよね
何となく

まだ昨年話し
12月16日

今年も12月生まれの
小梅、ふわり、るっちゃんの
お誕生日パーティー🎉
今年は
さいたま市岩槻の
古民家リノベーション


風音さん

かのんさんと読む?


世間はクリスマス前


るっちゃん鍼鍼灸後

12月だから道路激混み

初めての場所で

裏道なしで

遅刻

すんません💦



1階はお犬様店内ok

2階は人間様のみ


昭和ポップスが

流れる店内


知ってる歌ばかりだー

あたしの為にサザンまで

(偶然ですけどね)

もう昭和歌謡のレベル


メニューも

昔ながらのナポリタン



アレルギーで食べれないから

ルーロー飯


台湾の香り🇹🇼

食べれるものがあって

良かった❤️


デザートには

手作りプリン


残念な事に

プリン品切れーー

1個だけ頼めた方のプリンに


ふわりちゃんと同様

反対側から

見つめていました


いよいよ

メイン



んっ?

アヴィじゃないよー

その後ろ

美香さんが描いてくれた

マーレ

マーレも12月生まれだったからねー❤️


すっごい上手

絵心が素晴らしい

穏やかな俺様

本日は準主役って事っ


メインです❤️


タワーケーキ


じゃーーん❣️



女子3wan様分



色々なうまうま

大集結❤️


小梅、ふわり、るっちゃん

マーレ

そして被り物が

ホント似合うアヴィ



みんなおめでとう🎊



乗せる?


こちらも



乗せるよねー




お上手❤️お上手❤️

俺様も得意だったなー
量が多いからねー
お隣のお犬様に
幸せのお裾分け
小梅ちゃんは


あれ?足りなかった?


みかさんから

みんなにお揃い

すぬっちょのプレゼント


アヴィ似合うじゃん


今年も一緒にお祝い🥂



世間はクリスマス前


月イチランラン

なかなか開催が

バラバラだけど

カフェでお誕生日パーティー

全員元気に

行きましょう❤️


帰り道は

裏から

40分で帰れたわ


年が明けて

食べるチャンスを

失っていた

バースディケーキ


我が家コッカー歴18年

なのに


初めての似顔絵ケーキ


15歳を迎えたるっちゃん似顔絵

頼んでみました


インスタやFBで見て

可愛かったからねー❤️


可愛かったんだよねーー❤️

絶対可愛い奴❤️



はず



んっ?

るっちゃん?

えーーっ❗️

ぶさ可愛!?

ゴリラ顔

ウケるんですけどー🤣


あっ❗️

やっばり



るっちゃんだな



アヴィはダイエットに入った為

ほぼるっちゃんだけ

食しました❤️


アヴィ残念


またね