フィルムコンサート | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

訳あって夜のお勤めしております
こんばんはーminosukeどす。

週末はノンアル体制
今日はのんびり飲んじゃって
おりますよー

さてさて本日は
最近の若い子ちゃんがよく遊んでる
round1
つー所に潜入した話し

別にゲーセンした訳でもボウリングした訳でもなく
カラオケboxのDVDルームへ
{EDDDF6AD-8E15-43E3-864F-94F94110E4E2}

こんな所があるなんてー

そりゃー勿論サザンでしょ
ライブ熱も覚めて
そろそろ暴れたくなったから  笑

ついでに
ついでじゃないけど
この日朝一番で届いたのは
{AA282307-933B-453F-9D81-815F14AF9AB9}

{E7EACF4A-DCA2-46C8-9594-E7A8793ED244}

{96F250E3-5E9A-4C1B-A448-C7225270A006}

なーんとたったひとくちしか応募しなかったUCCコーヒーの
桑田さん直筆入りのTシャツ
勿論印刷ですけど

箱も袋もビリビリ破いて
自慢げに早々着て行きましたー

まさじのcm撮りは何十口も送ったのに
外れました
round1DVDルーム
かなり音響いいしー
金さえ払えば飲み放題
飲み放題と言えば
親の仇をって位飲んじゃいます
何観たんだっけ?

{62F9D497-841E-4678-877C-B18ABAD97C7A}


でかい画面で
けいすけさん色々大変ねー
by東京ドーム

結構プヨプヨな桑田さん

{80B40E7B-375D-459A-8023-BF6B96669BA4}

集まったのは地元サザ友
パープー女子編

ヤバイよーー
男子いないから
やりたい放題

{685AF4BD-BB78-46DE-A1D3-2E69F4571C1D}

{EBA4B09D-ACE6-41D2-A794-BE9BFC5AA1DE}

DVDと言えば
サザン25周年の沖縄ライブ
今から13年前のライブ
あたしーバッチリ映ってた
{D04CDE6C-DEC7-4186-AD6E-533D8CFDC7C2}

13年前の私と今の私のコラボ  笑
時って無情ねー
今の私はすっかり老眼

あたしもDVDだけでハイテンション
だけど



{9376E0FC-2C68-4179-A96D-5B6E3F3D30D8}

皆さんもハイテンション



このノリはまだまだ
普通以下

かなり酷いパープーご婦人
皆さんこんなサザン馬鹿ご婦人
についてこれます?

世間はこんな人ばかりじゃないけど

これが楽しすぎるのよーん
じゃもういっちょう



もうどのライブ会場だかわからなくなってきて
何度も確認  笑

色々画像はあるけれど

もう出せないからっ

この後カラオケルームにて
ひたすらサザン&桑田さん
歌い尽くし

更に居酒屋にて飲んで
更に我が家で飲んで

12時間呑みました   笑
楽しすぎたんで
第二回DVD大会を
来月初旬に計画

ライブがなくても楽しんでる
パープー仲間の話しでした。