ウルトラよしこーデラックスナイト | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

眠いんだけどー
テーブルの上にあるお菓子が気になる
ルフィアちゃーん
{FA1FAD2B-60EB-47F6-9E3B-1AA59C665154}

食い意地だけは張ってます
この姿勢で20分経過
そろそろ降りて下さいなー

こんばんはminosukeです。

ロタ島旅紀行の途中ですがー
私の愛する桑田様の先週行われた
イベント話しーーっ

先日発売された『ヨシ子さん』
リリースパーティー
ULTRAヨシ子デラックス!ナイト
CD買うと応募券がついてて
当選者だけ参加出来るイベント
東京会場が近いけど、どーしても狙うは
大阪会場

そして見事大当選!
{376BC52B-8469-4BB8-9303-D5197B44D02B}


東京と大阪あわせて4453人(よしこさん)
➕453人だけのzeppにてオールスタンディングで踊っちゃおう企画 
実はひと会場が4453人だと思ってた私
絶対当たるって思い込んでた


私この手のイベント当たったためしなしー
だったのよー
しかもzeppなんてサザン25周年の福岡
しか当たったことないからー
一体どーやったら当たる?
とりあえずCD買ったわー
{B4E3EE30-C68C-40BB-B670-1961FFDDFC28}

何枚買ったかは内緒の話 笑
一枚だけで当たった方、何十枚分送ってもハズレた方様々でしたがー
私は最低限3枚分ね  笑笑笑
CD発売から応募から当選まで
慌しかったけどハズレる気が全くなく
行くと決めたら行く!精神
つーかひと会場2500人
よく当たったわーって今更ながら
興奮してます。

会場には広島の海友&サザ友の
ホー系グループ
のりちゃんと待ち合わせ
会場行く前に与力町にて海友の西海酒販の
かっちゃんとランチー

この旅かなりお世話になりましてー




{84B0FEAF-BA31-4A48-8B98-1CB97E6C88FC}

てあっさり美味しい
{8CB298B3-DD56-47DB-9364-4C8910A41E4E}

アナゴ丼
超美味しかった
ここの家主さん
若いけど超素敵なご夫婦
しかも美男美女

スタミナつけて会場へ

{F07C9D83-D486-4F4C-AA92-E33EC47EEF3F}

いい年こいてー
派手派手双子コーデ
関東の梅雨明けはまだだけど
あつーい大阪
既に中身汁出てるから

早くに到着したのに
グッツはSOLDOUT
{58EEC9CA-EF55-4672-A5D6-4503C7D5D408}

断捨離だからいーけどね
グッツは23日からアスマートで販売中

気持ちはドキドキワクワク
でもさーこのイベント
桑田さん来るのー?
来ないって噂


私の整理番号
{14E2B8FE-5D19-4A97-AEF5-47C85D9496EE}

ここだからーーっ!
1番から100番の最初の入場
マジヤバいよヤバいよー
by出川哲郎


狙うはちょいはじの最前列!

整理番号順に普通に歩いて
(小走りだったけど)

見事

{C9078CEB-8485-4CAD-B120-6D72938331DB}

最前列ーーーーっ!
トイレに行ったら二度とこの場所には
戻れないー

更にモニターのない所
ここなら桑田さんとハイタッチ出来る
場所
ちょいとカメラは予定外だったけど

場内写真撮影禁止のフダが出る前に
撮っちゃいました
すんませーん  確信犯ですが



心配してた桑田さんは
ちゃんと来ましたよ
産まれたてのヨシ子ちゃんと一緒に


等身大の桑田さんが目の前に
きゃーじゃなくて
ぎゃーですよ❗️ぎゃー
中身は・・・


あーすいません
ほとんど覚えてませんから

桑田さんの靴が新品だったって事だけ
覚えてる

万人受けしない新曲『ヨシ子さん』は
最高でしたよ 
聴けば聴くほど桑田マジックに
引き込まれます
ライブで盛り上がり間違いなーしね



楽しい時間はきっちり2時間で終了
会費3000円 ワンドリンク付き
超いい思いしちゃいました

えっ?桑田さんとハイタッチですか?
そりゃもう
minosukeおチビちゃんなんで
ポックリ靴履いても158センチ
あと5センチ手が長かったらーーっ!
隣の長身のおねーさんは難なくタッチしてたのに

足りなかったんだーーーっ
手の長さが

残念賞
くやしーっ 笑

だけど楽しすぎた1日

ありがっとねー桑田さん
見つめて歌ってもらった事
忘れませんわー
これ妄想でも気のせいでもないーーはず

はず・・・だから

更に旅は終わらないーー
大阪の話も続くーっ

まだ舞い上がってるかっ!私

桑田さんアルバム作りのまっ最中
来年はツアーかな
楽しみにしてるわー
銭も貯めておくわー

今度こそハイタッチ!したいからー

ラブ