わんダフルネイチャーヴィレッチ | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

気候のせいか疲れが溜まっているのか
精神的にmax迎えているのか
年のせいか
こらえ性が無くなった今日は
全ての予定を却下
どよよよ~~んと過ごしている昼下がり
ってもうすぐ夕方
こんにちは
あなたのminosukeさんですよー
もうすぐアレルギー病院で無理して
食べてる小麦が体内に溜まってきたのか
そろそろグロッキー
なんで・・・こんな思いして小麦食べなきゃいけないの?
ボヤきたくなってきたわ
これには色々あるけれど話が長くなるんで
またの機会に

梅雨の合間のお出かけは
我が家から57分で到着する
勿論love圏央道使用ですが
東京サマーランドの奥に出来た
わんダフルネイチャーヴィレッチへ
{914E9AD3-07DA-4F92-83D1-C25AF96548A2}

ちゃえちゃんが人間様入場無料券get
したんで便乗させてもらったよー
お犬様も2わん1000円でしたー
聞いてたお値段より安かった
ラッキー

ランは小型、中、大型 芝生ランと
屋根付きラン、貸切ランと沢山あるよ

ザックリご紹介  
ザックリすぎる     笑

正しいランの使い方

{4A4CD9C4-7FA9-4687-A6B7-82E67BD6D160}

マリン、さくちゃん、レオっち

我が家はラン無駄使い

完全日陰探しの


{50BAACD6-6CDF-4688-BF7F-191C42C93F3A}
るっちゃん
ここのランはおやつ禁止なんで
完璧につまんない状態

俺様は遊びたいけどminosukeさんから
離れないヘタレ

せっかくの晴天なんだから


{BA353A96-6A45-4DF3-835D-E3ED35A4B76A}

お写真パチリ

以外と暑いこの日
お犬様も水分補給

{65038CD1-CE05-415D-B2CF-E7A8A241B8B3}
えっ・・・直飲み

俺様も


{6B1E9E5B-5A25-47E5-8029-A6932D3A307F}

直飲み・・・直飲みブラザーズね

さくちゃん・・・まで
直・・・のみじゃなくて

{B45F4A27-7DC4-4566-BF5C-A30912DD84F2}
脳天直下‼️
良い子の皆さま真似しちゃダメよ
って真似出来ない


ひとしきり走ったマリン
木陰に入っても


{2ECEC483-543A-4C43-98CC-C0474FBEC3DA}
ボールは離さないのね   笑

新しい施設はピカピカ

{B392FF5D-F5A2-4C54-9F17-AE44AFF6A7E9}

こーんな所に
隠れコッカー



{ED986BDF-DD2F-471F-8164-B6DEB984E4AA}

隠れてないけど
反対側にはシュナウザーのフック掛け
わんわん物語だね

少し早めのお昼は
みんなで持ち寄りのお弁当

{0A1A6D50-B0E8-49BE-92EE-C1707FEE337A}

結構な量でお腹いっぱいになりすぎた

施設のおトイレ
人間様の前にお犬様の待合室


{92CB2C41-49B9-4ED8-9675-06D7AB18E3DE}

これ結構1人の時って困るんですよね
なかなかいいアイデアです
我が家は用足しの間遠吠えされますけど

腹減らしにアジサイを見学
(ちゃえちゃんが・・・)


{DB8888CC-4B01-4B8D-A819-E287686A1517}

暑すぎて
とってーーーーも
無理‼️
って事で

The


{0D5A2529-8E69-47A9-B8E3-97E60F34216A}

ソフトクリーム マンゴーバージョン

{C6DCE9AE-B416-47BA-9BBC-2124F62882A2}

ほとんどまーるっちゃんに食べられるけど

唯一のお楽しみですからん
お腹壊さないでね

更に園内散策して

{CDE1A7A0-95A8-4C61-9793-E2A4B6F0A22F}

BBQも食材持ち込みでも、手ブラでいっても出来るんですって

プールもあります


{BE17EA56-369A-4295-A300-3C9053FAA6E5}

リゾートっぽいのがいいね
平日1000円 土日2000円

平日に限るね

この日はプールは無しねって事で

愛おしいそうに眺めてるレオが

{C9125539-24BC-49C2-BEFF-A84D477EABDF}

次回平日に来ましょかね
って事で
飼い主達アフタヌーンティー



{CA1E4018-3214-49D3-BFD5-D808C4F402F4}
マリンのシュシュで

まさかの男子レオが


{8DB22145-EFF0-4BB1-BBE5-BFF776632F13}

似合いすぎたり・・・
お嬢様もここぞとばかり
まぁさんジャーキー食べ尽くしてました
そんなこんなで1日緩く遊んで来ました
帰りは一般道で帰ってみたら
2時間で帰ってこれた
近くていいわっ

えっ?何かマヒしてますかね?

そしてそして

活力の出ない私に合わせてくれたのか
今晩22:50から愛しの桑田さん
SONGS出演ーーーーーっ‼️
本当にこの方ったら
私の落ち込みを又も救済してくれるのねー

私の1番の特効薬ですからーーー
だからーーー大好き
❤️桑田さん❤️❤️❤️

えっ?又も何か勘違いしてますかね?
今宵おヒマな方
NHK見ましょかねーーー
桑田ワールドへようこそ
笑って許して


チキドン・・チキドン・・チキドン
エロ本・・エロ本・・・
ヨシ子さーーーーん 
好きよーーーーーっ‼️

耳から離れません
全く万人受けしない雰囲気の
ヨシ子さーーーーんが
ファンにはたまらなくいいねっ  

辛口30年オーバーいちファンの感想
 笑
これが聴けば聴くほど
洗脳されていく桑田マジック!
大好きだー
(もう放っておいて頂いて結構ですから
笑笑)

{C48EFC1D-D0AD-4771-871F-AB918EA30496}

最新版あっこちゃんちのポスターより
来週発売‼️
予約したっけかな?

終わり