ジャパニーズモンサンミシェル | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

気持ちのいいお天気が続いて
おりますまーるっちゃん地区
今晩はminosukeです。

さてさて本日は
この時期になると何故か無性に行きたくなる
モンサンミシェル

{1A6AE230-FF20-44DF-8037-17A450F7DEF8}

んんっ?確かモンサンミシェルって
おフランスで

パスポートも持たず、
飛行機にも乗らずに車で到着は
ジャパニーズモンサンミシェル
{166AF41F-0F10-4BC7-A6C2-C45D77B2463A}

あっ・・・
江ノ島ねっ   我が家からはざっと110キロ笑

妖怪の影をひそめ
ビバっ‼️晴天
って暑すぎなんですけど
開店前からお店に入り込み

{417D3317-F00A-4535-93D7-633F06D39FD4}

勿論とりビーです。
しっかり酔いは覚まして帰るんで
どーしたって朝いちビールね
{F9F7A9DF-F6A7-43DA-A7BF-1979188C5BC8}

ご婦人暑い暑い‼️と日陰に一列
ピーチクパーチク本日も
カツレツ絶好調で
{217BFAE0-D9CB-4FC6-8ECF-12C40E8C847E}

シラス丼に突入
生と釜揚げとハーフ&ハーフ
これ美味しかった

腹も満たしたところで
江島神社向かいますよ~
{64E9B047-E7BD-40A6-9F81-0E2A9A1C3867}

タダでさえ目立つ婦人部
カートの中は人間のお子ちゃまじゃなく
お犬様ワチャワチャで
外人さんもビックリ‼️
そりゃ乳飲子なんて連れて歩いてたら
『お孫さん』って言われる年齢の
一部のご婦人部
ワチャワチャしながら散策

この日モンサンミシェルを
一緒に旅したメンツは

{32591FD8-500F-4F55-8232-D1FA50BBF9CE}
はんちゃん 、さくらちゃん
マリンちゃん、マギィさーん
 
{0BAF62A1-722F-4CD8-9370-6F3E25557F10}
るーさん、エマちゃん
すーくん、ルアちゃん
ケリィぽん
{B0182F65-8749-47B7-A47F-228C20B1BE38}
べっちゃん、チビゴリラちゃん
ベビィ様、ベビィママ、リンナ様

&まーるっちゃん


神社前にてはいっパチリ

{A644B68F-1773-48BB-8DB8-B561CE48AD82}

知らない方も沢山シャッター
切ってましたわ
ちゃっかり私も入り込んでるんですけどね

階段上がる勇気がないんで
エスカーにて登ります

{20501011-7E37-4167-BFA5-E683675A2706}

カート内にお犬様いれれば
お犬様もオッケーです

到着したら緑で涼しげに見える
けど
階段組みは汗かいてましたっけ




{4E8D9153-F8B7-458D-99E9-81322C260146}

早速
銭洗弁天にて皆で
ジャブジャブ


{D3236535-1A7A-4100-B478-F7E80BC217C7}

あらまんけん-----っ


更にジャブジャブまんけん-----っ


{E39D020F-4CC0-43D2-AC74-957A40711C6F}

ゴーカイなご婦人部

これちゃんと使って帰るんですよー
使い切れなかったら
お手伝いいたしますので


minosuke 昔カード洗ったけど
出る一方になったんで
今回は小じゃりで   笑


洗ったお札の乾かし方


{1A78D1D1-46E5-4083-918E-462ABB558663}

えっ?間違ってます?

更にゴージャスなカートも出来上がり

って本日お写真ここまでなんで
お話もここまで
Vo2へ続きまーす。

ネタありすぎで長くなりそな
ジャパニーズモンサンミシェルの巻

バイバーイ