休職後1カ月程経ったところで、
主人の友人が経営するメンタルクリニック
に変えてみることにしました。

担当医は非常に親身に話を聞いてくれ
妊娠希望ということでその辺りも
配慮した薬に変更して頂きました。

エビリファイ錠3mg 夜0.5錠
セルトラリン錠25mg 夜1錠

この2種類に変わりました。
エビリファイに変えてから心なし体のだるさ、精神の不安定さも落ち着いたように感じます😄
薬を変えてから約1カ月程経った時
生理がなかなか来ずもしや⁉️
と妊娠検査薬を試すとうっすら陽性と出ました。
妊娠希望ではあったものの思いがけず早い妊娠には驚きながらも嬉しかったです⭐️

当初の飲んでいたリチウムも受精前に
やめていたので影響ほぼ無いとのことでしたが、やはり飲み続けているエビリファイの影響がどうなのかは5カ月の安定期に入った今も未だに心配です😂💦

15週の時にはクアトロテストも受けました。まだ結果は出ていませんが、無事健康な子供が産まれることだけが望みです😢