$maldivesのブログ


まだまだ探索中のDog Cafe

先週末も行ってきました。

広尾 BONDI CAFE

南麻布にあるコチラのお店は
オーストラリアにあるボンダイビーチ沿いにあるカフェをイメージ。

maldivesのブログ


日曜日のランチ時に行ったのですが、超満員。
人気のお店なんですね。

海辺の雰囲気を感じられて、リゾート感があります。
おもわずピニャ・コラーダをオーダー。

maldivesのブログ


ロコモコ美味しかったです♪

maldivesのブログ


ソファ席を案内してもらったのですが、
半日くらいまった~り過ごせそうな居心地の良さでした。

maldivesのブログ



武蔵新田 うしすけ

kana..*:)さんのblogで紹介されていたワンちゃん同伴可の焼肉屋さんうしすけ。
本店に行ってみました。

同伴可というだけでなくワンちゃん用の焼肉メニューも!

maldivesのブログ


ロースをオーダーし、小さく切ってLucianoも一緒に♪

maldivesのブログ


一緒に焼肉を楽しめるので、すごくオススメです。
お台場にもありますので、是非♪


まだまだ探索していきますので、
皆様のオススメのがあったら是非教えて下さい♪

love,maldives