6年7月復習テストお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


結果は

4科目合計で偏差値69でした照れ

息子頑張りました。

国語がいつもより凹みましたが、原因はわかりません😢


先日、有名中に載っている2024年芝の国語を制限時間50分で解きました。

合格者平均点は64.1点

息子の自己採点は70点。

自己採点の精度は不明だし、この点数で良いのかどうかも不明です。国語力の低い私よりは息子の自己採点の方が精度は高いかな程度ですわからないてへぺろ



私も解きましたが、2022年出版の「きみの鐘が鳴る」が載っていました。直前に息子と永遠の0を鑑賞し涙腺が緩んでいたせいもありますが、本文を読んでいる途中でも涙が溢れてきました(T_T)


試験中に問題文を読んで受験生が泣いちゃったらどうするんだろうか?