第2回志望校判定サピックスオープンSOお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


4教科(A+B)偏差値68でした

😍🎊前回と逆で今回はAよりもBの方が偏差値高かったです照れ


☆教科毎☆

A+Bの偏差値

算数は70以上でした🎉

が理科が足を引っ張りました😢


算数は70以上でした😆

国語が凹😢

国語が73.4😙

理科が凹😢


開成合格可能性は80%

息子、よく頑張ったね😄

ヨシヨシ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ. ̫ .ᐡ )


今日の算数オリンピックを入れると3つのテストが近い〜

直しをする時間を捻出しなければ…


算数オリンピックは受けないで直しの時間にした方がいいよとアドバイスしたのですが、本人の強い希望で今頑張って闘っています。目指せ算数オリンピック金メダル!