第2回志望校診断サピックスオープン<5年生>

お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

自己採点しました376点くらいでしょうか。国語と社会の記述が多いので数十点ブレる可能性があります😢


先日、息子がインフルエンザに罹患したり、小学校で運動会があったりと、かなりペースを乱されてしまいSOを受けるか一瞬迷いましたが受けてきました。体調管理が一番のベースですね( ´•ᴗ•ก )


まだ通常の勉強のやり残しがあるので、この後消化しなければなりません(前回のSOやマンスリーの直しも残ってます)😢


息子は、私が出張でいない中SOを受け、ちゃっかりと自己採点しその結果もLINEで送ってきました。オマケに「テストが楽しい!算数テスト前の緊張がたまらない」とも。う〜ん逞しいですなぁ🥰💕︎