サピックス7月度復習テストお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

結果が出ました🎉・:*:・。

息子頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ななななっなんと🙀

国語が142点で1位🥳㊗️🎂🎉🎊

2科目合計も1位🥳㊗️🎂🎉🎊

3科目合計は2位🥳㊗️🎂🎉🎊

4科目合計は10位以内🥳㊗️🎂🎉🎊

というとんでもない高順位。


間違って違う生徒の結果がアップされたのかと思いました📄でも社会答案の特徴的な漢字を見て息子の字と認定🔨_(•A•_)バンッ!。

本当に息子はよく頑張っているなぁと思い涙ぐんでしまいました😭中学に合格したら涙腺崩壊しちゃうかもしれません😭😭


トンビから産まれた息子、覚醒しちゃってます.꒰ঌ𓂃 𓈒𓆩 ꧁ᬊᬁ😡ᬊ᭄꧂ 𓆪𓂃 𓈒 ໒꒱


国語が苦手な親からよくこんな子供が産まれたなぁと思います。

会話中息子がまた変な事言ってるぞ、と思うことがあるのですが、変なのは私の方なんでしょうね💦