昨日帰宅後、息子が「理科の授業で誰もわからなかった先生の質問に俺だけ答えられた!」と報告してくれました🤗💓可愛い息子やの〜😆✨💓逆の事も多いと思うけど、昨日は嬉しかったんだよね🥰💕︎沢山褒めてあげました👏👏😍あっ!でも内容を聞くの忘れてた!ダ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━メ

ダメな親ですね、今日帰ったら詳しく聞いてみよう😽💕


人生1周目なのによく頑張ってます((o(*>ω<*)o))

いやっ私が知らないだけでもしかしたら息子は人生2週目かも(笑)

フレミングはきっと人生5週目でペニシリンを見つけたんだろうな〜。

大谷は何周目だろう。何周してもあんなにホームラン打てないよな(^_^;)


息子がフレミングの話をし始めた時、理系の私は知ったかぶりをして「フレミングの左手の法則を発見した人ね」と言ってしまったが、大間違い!私って馬鹿ね、とつくづく思いました😢よく聞いたらペニシリンを発見したフレミングの話。国語Bをしっかり読みましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・トホホ。

私は人生何周してもペニシリンを発見すること出来なさそうです(笑)