SPICAの合格実績が出てましたね(2/5現在)

筑駒 29人

開成 50人

灘 32人

桜蔭 3人

渋幕 29人


こちらも凄い結果ですよね🙊💓

私の息子は、小2の時?に1度だけキッズBeeの無料オンライン講座に参加したことがありますが、通ってはいないので、スピカについてあまり知りません😢


ただ昨年3月に行われた入試報告会で各校の合格率や併用先の塾(ダブルスクール)の人数などが報告されていたのを思い出しました💡´-。確かサピックスとの併用が4割弱、早稲アカとの併用が3.4割だったような気がします‪(* ⁼̴̤̆∀⁼̴̤̆)‬タブン‼️。後で資料を引っ張り出して確認しようと思います(>_<)ゞ