ゴンズイ地区

ジワジワと塗り広げて無難に勝った。

クマ耳さん 塗りポイント+アウェイ塗り+味方ジャンプ先

うちのタコ娘 注目度+ホーム塗り+アシスト

 

お疲れ様!グータッチをありがとう!!

 

 

オヒョウ海運

ヘッドフォンさんはローラーだったが動きが軽快だった。

潜ったり出たりを繰り返しエネミーインクをうまく移動していた。

ヘッドフォンさん バトル+味方ジャンプ先+トドメ

うちのタコ娘  塗りポイント+ホーム塗り+アウェイ塗り

 

お疲れ様!グータッチをありがとう!!

 

スメシーワールド

逆帽子さんともう一人がバケツだったので塗りが大きくて

移動しやすかった。ぼてっとした幅がある塗りはいいね。

バブルのバケツでの援護はバブルを利用して攻め込みやすかった。

 

逆帽子さん バトル+トドメ+アシスト

うちのタコ娘 塗りポイント+ホーム塗り+アウェイ塗り

お疲れ様!グータッチをありがとう!!

image

 

いよいよ本物のバイクが来週あたり納車なんだ~

うちのタコ娘もギャルライダーに変身させた。

image

パイロットヘルメット完成!

最後についたのはイカ速だった!

image

 

相変わらず右か左の端っこ多いな~

テレビの枠が写っちゃってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image