明日の9時終了なので、貯めていたホラガイでガチャ回した。

万が一、寝坊した時の場合だ。

ただ明日は可燃ゴミの日だから7:30分には起きるけどな。

 

何個、貯めたと思う?

84個貯めた。オレより多い奴いるけど貯めて回す奴はいないだろ~

image

なんで貯めて回すかって?

初回のフェスでは、あ、オレのが始めてからの初回ね。

ホラガイの意味が分からず貯めたままフェスが終わった。

今考えるともったいないことした。50個はあった。

 

で2回目はその教訓を生かしてもらったら回してた。

でもハズレ多すぎてガッカリしまくった。

ならまとめて回せばガッカリ感が少ないんじゃない?

2回まわして2回ともハズレより10回まわして当たりが1つでもあれば

ガッカリ感は少なくない?

そう思って貯めて回した。

image

ロッカーの置物とかチケットやプレートいらない。

オレの欲しいのは『エモート』

 

欲しいエモートじゃなかったけど

可愛いポーズや面白いのがもらえて満足した。

今回は20回に1つエモートが出る計算かな。

 

image

 

ダンス1

 

 

 

image

 

ダンス4

 

 

image

 

ダンス9

 

image

 

さむがり

 

あと、二つ名をもらったから変えてみた

 

きちょうめんなマーメイド

image