海女美術大学

録画観た!

キャップさんには背後の敵を何度も仕留めてもらっていた。

キャップさんのピンチに投げたボムの破裂したスペースを利用してピンチを

脱失出来ててアシスト出来きてよかった。

キャップさんのバレルスピナーのコントロールはすごかった。

100発100中で背中を預けられる腕前だった。

比較的その手のブキ使いは下に降りようとしないが

キャップさんは積極的に下に降りて戦闘していた。

おかげで安全に隅々まで塗れて三冠もらった。

また一緒にplayしたい!

お疲れ様!グータッチをありがとう!!

 

スメシーワールド

お面さんの先発での塗りこみと戦闘で勝利できた。

お疲れ様!グータッチをありがとう!!

マニューバを倒した後の塗り返し中

本来なら単なる戦いだったがチャクラで倒さされ

3度も来るので手を焼いたが2度倒した。

なんとなく腕を試されてるような気がした。

あいつは転がって撃ちまくるから勝っても広い範囲がインクだらけ。

うちのタコ娘にチャクラのあの悲鳴と癇癪なようなスぺは似合わない

危機一髪で使えチャクラは便利だよな。

image

 

 

コンバースっぽいのがあったのでタコ娘に試着してもらった。

サイズをと質感を確かめるタコ娘。

気に入ったようなので買った。いつか使えそうなギアだっ。

正式名称はキャンバスHiモロヘイヤ

imageimageimageimageimageimage

 

とっくに買ったと思っていた水中ゴーグルを試着

潜るの得意だから買ってあげた。

正式名称はスイミングモーグル

imageimageimage