今朝は時間を遅らせて出勤した。

スプラがやりたくてじゃないぞ。

時間があったので2試合してグータッチをゲット!

上手なお友達と一緒にできてよかった。

ネギトロ炭鉱

狭くて何度も塗り替えされたがいいタイミングで終われた。

お疲れ様。グータッチをありがとう!

お疲れ様!グータッチをありがとう!

 

今日バージョンアップされて全ての試合データが削除されていた。

ガッカリだ。特にフェスの100倍マッチの試合データ。

ただ、フェス終了すると録画で観る試合はTシャツの色はすべて白Tで

胸のプリントの模様がグレーになる。

 

 

 

ロビーのペッパー君とボム勝負でサブ軽減カケラのテストをした。

こいつのボムは容赦ない。無限に連続して出てくる。

あれくらい出せたら負けないな~

結果、倒されるか倒されないかで微妙な違いはわからなかった。

そういえば比較をシャワーでやってたのを思い出した。

シャワーじゃないと比較を可視化は難しいのかもしれない。

ペッパー君はシャワー出せないからこの検証は終わり。

先日試合中にポチョンとたまったエネミーインクからの脱出に苦労した。

まるで水を失ったオタマジャクシのようにされてしまった。

靴のアイコンの影響軽減がないとけっこ辛いのがわかり脱出の練習中。

タコ娘お疲れ様!