100倍マッチ勝利はラッキーだった。

 

ミコシに乗ったのは動画で残した。当然写真は200枚くらい撮った。

 

フェスミコシの余韻を残してプレイしてきた。

一度は以前の制服に着替えたが「暑苦しい!」すっかりフェスで

Tシャツを見慣れてしまった。

可愛いものは何でも似合ううちのタコ娘だが

可愛い衣装がない!

ジャッジ君のネココーデもいいが、フルセットだと仕上がってないから

弱くてチームに迷惑がかかる。

色々試着してパープルピンクのグラデーションTシャツにした。

可愛い!靴はサンダルがいいかな~探してみよう。

image

 

お疲れ様。グータッチをありがとう!

お疲れ様。グータッチをありがとう!

そのメガネだとこんなグータッチでもまぶしくないよね~

お疲れ様。グータッチをありがとう!

ヘッドホンを見る眼差しは「わたし持ってる!」の眼だった。

継続プレイじゃないのにまた、同じお友達とプレイして勝った!

Tシャツでもウィナーポーズがカワイイ!