仕事も早く切り上げガチャやりたくてホラガイ集めでプレイしてきた。

今日の16時以降のグータッチはなかなか難しかった。

連勝するも苦戦したせいかメンバー誰もが三冠が厳しく

三冠とれても隣がダメだったパターンが続いた。

 

◆リュウーグーターミナル

勝因はあなたのバトルと広範囲のアウェイ塗り。

うちのタコ娘は自陣を守り広げて中心超えて敵陣入り口までいった。

そんなポジションだったせいかジャンプ先№1も表彰された。

ただ終了間際の自陣塗りを諦めて捨て身の残党3人がスペシャル使い

アウェイ塗の仕返しと言わんばかりになだれ込み3対1でジリジリと

押される中ギリギリな所で押さえ切った。

ただ・・・・スペシャル使えるのに塗りに夢中で最後の3回目使ってなかった。

これはよくなかった。反省してる。グレートバリア金バッジとしては

恥ずかしい。タコ娘に恥をかかせてしまった。ショックだっ。

「お疲れ様。グータッチありがとう!」

連勝はしてたんだけど三冠も難しく三冠採れても条件があわなかった。

ようやく獲れて今日のノルマ達成!

木曜日ってデパート関係者がお休みらしい。

デパート関係者のプレーヤーさん、今日はスプラ3で充実してたかな?

 

今まで散歩してても気づかなかった場所が試合中に気になったので散策した。

スタート台横のセンター部分のスライドテーブル横の穴。

地下鉄?線路になっていた。

試合中に敵チームの1人が倒されたくなくてか

ジャンプして自殺したけど途中で撃たれブキと衣類の所持品だけが落ちていった。

駆け込み乗車は危険です。残念な人だった・・・

image

 

JRのみどりの窓口的な所があった。

image

 

中央の陸橋下にはエレベーターホールらしき所がある。

image

 

ガチャの結果は二つ名やフードチケットでオレのとってはハズレばかりだった。

狙うはあのブキポーズのエモート!と

投げキッスポーズ!